SSブログ

寝子特集 (キリ番カード) [ねこ話]

先日、「ねこ・じむ・けん」のじむ員さんに200にせ じゃない200niceを踏んでいただきました。

じむ員さんの所の数え切れない猫耳や尻尾、じむ犬さんのぼやき、いい話にいつも癒されている一人です。

で、はじめてキリ番カードなるものを作ってみました。

ほんとはキリ番カードって良くわかってない─niceって踏むっていうのか!ーっていうくらいのもんです。

でも知ったかして作っちゃったよ^^;

200nice.jpg
じむ員さんぜひどうぞ(押し付け^^;)

そして、いつも、主義主張も背骨もない、ためにもならなーい♪このブログにきてくださる皆様ありがとうございます!

で、?

猫は寝子ということで、一番撮りやすい寝姿を特集しました。
のんびりしていってくださいな^^

まずは、毛量を活かしどこでも寝るサス子
nerusasu1.jpg 

nerusasu2.jpg

nerusasu3.jpg
体の線がどんどんわからなくなってる…

みつお 
merumitu3.jpg
正しい猫の寝姿
merumitu4.jpg
ほのぼの
nerumitu2.jpg

nerumitu1.jpg

merumitu5.jpg
なぜ?

nerumitu6.jpg
在庫処分セールだな[猫]

……

sennboukyou.jpg
おまけの潜望鏡…またね
タグ:猫変態
nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

わか

あーもーダメ。
可笑しくて
ダメ
ダメ
おなか痛い!
by わか (2008-11-02 20:57) 

じむ員

ありがとうございます^^
みつお君のnice!ポーズのキリ番カード、うれしいですー
早速いただいてまいります^^
傑作写真揃い!すごいー
サス子ちゃん、毛量の活かし方をよくご存じで!!^^
みつお君、やるやると思ってましたここまでやってくれるとは!!
by じむ員 (2008-11-02 21:55) 

Akkey

寝姿っていいですよね、猫も女性も。害が無いので。むふふ
by Akkey (2008-11-03 01:39) 

とも蔵

寝姿見てたら 私も眠たくなってきました~
ほのぼのしてて可愛いです^^
みつお君の手がとっても好きです♡
それにしても器用な寝方ですね(笑)
キリ番カード欲しい~~ 今度私も狙います!
by とも蔵 (2008-11-03 09:45) 

manekiuri

みつおくんのなぜ?ポーズがぁぁぁ・・・良すぎ!笑
カードもかわいいなーいいなー
by manekiuri (2008-11-03 13:58) 

よっちゃん

みなさんご訪問ありがとうございます!

☆わかさん  そ、そんなにうけました? 見慣れてても変だなあとは思います^^;

☆じむ員さん  貰ってくれてありがとう^^  ^^ 
サス子はなぜそこで寝る?という所でいきなり寝てます。暗いと踏みそうになったり(笑)
みつおは起きてるときは写真なかなか撮らせてくれません^^;

☆Akkeyさん  むふふ、害が無いのがお好みなら猫のほうが断然おすすめですよー(笑)

☆とも蔵さん  はい、いつも眠くなってます(笑)
手の柄がワタシも好きなんです^^
寝てるときもぐぐと力いれて筋トレしてるような時も(笑)
狙ってねーー^^!

☆manekiuriさん よくこんな格好で寝れるよね(笑)
フォトショでやってみました。やってるうちになんだかわかんなくなってくるんだけど^^;
by よっちゃん (2008-11-03 17:33) 

kuny

やっほ~い!
今日は 猫変態さん向けの写真がいっぱいっすね~!
みつおくんのキリ番カード ええな~! 今度のキリ番
狙うぞよ!
サス子ちゃんの「体の線がどんどんわからなくなってる…」
は爆笑! わかるわかる!もふもふ増量中っすね^^
みつおくんの寝姿はキャラが出てて最高っす!
癒されますえ~!^^

by kuny (2008-11-04 01:26) 

よっちゃん

kunyさん 感謝セールです^^♪  さすがにもふもふは寒さに強いです^^
みんなに、なんじゃこりゃ!と言われながら抱っこされまくりです^^
猫でエコで省エネ中!
by よっちゃん (2008-11-04 08:42) 

パトラ

可愛い寝姿のんびりで、無防備でいいですね~(^v^)
みつおくん「なぜ?」に爆笑です。
ほんとになぜ?ですよ(笑)
カードも可愛い(^^)
by パトラ (2008-11-04 12:49) 

よっちゃん

☆パトラさん  あれで熟睡してるのが本当に不思議です。
在庫処分したと思ったら今日また変な寝方してます。サービス精神のあるみつおです(笑)
by よっちゃん (2008-11-05 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。