SSブログ

無駄な時間を過ごしましょう [ふとした話]

一番冷え込むこの時期に、もう、もふ毛が抜けはじめたチャコとサス子。

そんなに先取りしなくてもいいのに(--;

チャコはおしりのあたりから、サス子は顔のまわりから、春がきたようです。


こちらは嬉しい♪ほんわか暖かい、頂き物✿

tamaran.jpg
「ねこ・じむ・けん」のじむ員さんから

3000にせの記念カード!

テーブルの500円玉。  たまちゃんじゃなくても気になる! 1円よりも100円よりもやっぱり目につく500円玉!

たまちゃん、らんちゃんの たまらんコンビ これからも、いっぱい面白いことやっちゃってねー!

じむ員さんありがとうございました^^



さて、 「ふとした話」 のカテゴリーをつくりました。

これは、くだらない、そして 「で?」というようなことなので気にしないでくださいな。



こんな事するやつ
senaka1.jpg

senaka2.jpg

senaka3.jpg

senaka4.jpg

そして…

nekasu.jpg

ほっといても3分の2は寝てるから…


これで おしまい。

mattaku.jpg

kudaranai.jpg

moaa.jpg


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

manekiuri

くだらなくってステキ~~~!!爆
最後の写真なんて、
あんな瞬間だろうか、それともこんな・・・
と妄想してみました。
by manekiuri (2009-01-14 19:20) 

じむ員

笑い転げましたよーー!!爆笑です!!
このカテゴリーのはなし、充実させていきましょう!おー!^0^/
カードのご紹介、どうもありがとうございます!
はい、このコンビにおんぶにだっこのじむ員のブログです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!^^
by じむ員 (2009-01-14 23:21) 

kuny

大陸移動!!! 爆笑^^
「ふとした話」おもしろいっす
これからも 是非 よろしく! ぷぷぷぷぷっ
by kuny (2009-01-15 11:58) 

パトラ

そっか、大陸移動はそのようにして起こるのね(爆)
いっやぁ、ふとしたお話どころか、大変為になる爆笑ある
お話でございました(^O^)
これからも、「ふとした話」楽しみにしてますよ~。
5000nice!記念カード、希望ありがとうございました。
今日の記事にupしましたので、
ド派手ですがもらってやってください(^_^;)
by パトラ (2009-01-15 13:15) 

ギルバルス

コメント有り難うございます^^
カナヘビですか・・・
かっこよさそうですね
イモリとは違うトカゲっぽさが・・・
意味が分かりません(汗
by ギルバルス (2009-01-15 16:31) 

よっちゃん

☆manekiuriさん  確実に頭突きはされてます(笑)
後はご妄想におまかせ!^^

☆じむ員さん   おもろーでした? いつもこんなんですけど、中笑程度を目指してぼちぼちね^^
たまらんちゃんにも宜しくお伝えください^^!

☆kunyさん   ふと思いついたり、うちでの目撃情報をお伝えしたいと思います^^  

☆パトラさん   こんなことして「理科は得意!」と言い放つ「うー」の話でした(--;
カードありがとございまーす^^!

☆ギルバルスさん  冬は冬眠中なのか見かけないけど、目がとってもかわいいですよ!
by よっちゃん (2009-01-16 09:37) 

わか

私もみつおくんと同じで、背中弱いカモ~
病院で先生に背中触られてもダメ。
マッサージなんか、もってのほか。
ぞぞぞーではなく、くすぐったくて転げまわってしまいます。
by わか (2009-01-16 21:09) 

とも蔵

みつお君の弱点は白い大陸だったんですね^^
尻尾がヒクヒクしてるところ想像しちゃいました(笑)
(*・_・*)で?と思うような話 好きです~
楽しみにしてます♪
by とも蔵 (2009-01-17 09:43) 

親知らず

くだらなくて「で?」という話好き~!
面白くて楽しい♪
もっと聞きた~い!このカテゴリー素敵!
次回も期待しています。
みつお君のゾクゾク感のイラストが最高です。
私もこんな楽しいイラストをサクサク掻きたい、いや描きたいです。
by 親知らず (2009-01-17 18:40) 

よっちゃん

☆わかさん   背中だめ派ですか^^
真ん中あたり ツイーっとやってみたいですね(笑)

☆とも蔵さん   フフ…今も隣りでむこう向いてるから、ちょいとやったら
「うにゃっ!」っとむこう向いたまま小さく怒られました^^;
ゆるい妄想とかもありますから、お楽しみ?に^^

☆親知らずさん    あんまり期待しないでーー^^:あ、くだらないとこに期待ですね!それならなんとか (笑)
猫の背中は掻き易い、いえ、描き易いですよ^^
by よっちゃん (2009-01-17 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。