SSブログ

日曜日よりの猫  + キリ番カード [ねこ話]

いそがしかったり、ひまつぶしだったり、いつもだったり、たまたまだったり・・・

さてはともあれ、見てくれてるみなさん、ありがとうございます!^^

今回はキリ番カード発行です。

インフル対策の知恵を参考にさせていただいた「50歳からのちりつも英語日記」の親知らずさんへ

400にせのカードです。

いろんなことに挑戦して、ポジティブでスーパーマン(あ、、ウーマン^^;)みたいな親知らずさん!

お絵かきも好きということで、手描きカード(色はPC)にしてみました^^

400nice.jpg
お持ち帰りくださーい!

そして、この前、333にせでありました「manekiuriのらくがき」のmanekiuriさん

ついでにつくったので (うっそですよ~~ん^^) さあ、どうぞ!

333nice.jpg
ドリルの取り替える先っぽを挟む部分に似ていると思うみつおの口元です^^


今日は日曜日  でした。

おすもうさんの朝青龍関は、優勝した時の打ち上げのカラオケでいつも「日曜日よりの使者」~THE HIGH-LOWS~

を歌うそう。 (千秋楽が日曜日だからだと、あの、主治医の人が言っていた。)

特別な日曜日。   普通は、少し、月~金より楽しいかんじの日曜日。

これは、

niti1.jpg

時間は普通に動いてる

niti7.jpg

niti3.jpg

niti4.jpg

niti2.jpg


やっぱり 猫こそが 日曜日よりの使者。

niti6.jpg

niti5.jpg













nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

親知らず

わ~い♪ よっちゃん画伯の手書きのキリ番カードだ~!
感激~!ありがとうございます。うるうる…。
早速お持ち帰りさせて頂きます。ルンルン♪
日曜日の猫のバックに流れている ♪シャラララ~♪ が
どうしても昔のポップスMonday Monday に聞こえてしまい
日曜日と月曜日が交錯する時間帯でもあり、不思議な気分です。
うちの江畑氏のイラストも、お褒め頂きありがとうございます。
これからも末永く宜しくお願いしますね~!
by 親知らず (2009-02-02 00:24) 

manekiuri

わ~い♪ドリルの取り替える先っぽを挟む部分のカードだ~!
工具好きなわたしにピッタリ!
うれしいでーす!!ありがとうございまーす
サス子ちゃんの上をいろんな者が通ってるー!笑
猫たちは毎日が日曜日。・・・だよね。いいね。
by manekiuri (2009-02-02 01:34) 

Akkey

手描きのカード素敵ですね!
こんなふうに可愛らしいイラストが描ける人がうらやましい。

みつおの口元のカードは思わず吹いてしまいましたよw
by Akkey (2009-02-02 04:15) 

じむ員

そうなのです~、毎日職場に(とりあえず^^;)行くワタシも、猫と犬さえいてくれればそこはたちまち日曜日の雰囲気^^
まさに シャララーラ シャラララーラ♪ なのです!!
サス子ちゃん すごーい!
通り道に寝てる! 寝続けてる!!^0^/
君は道になれるね!なりきってるね!^^
うー!どっちのカードも秀逸~!
次も次もその次も狙うぞ~今度は気を抜かないぞ~
だらだらのワタシにそれは無理?!^^;
by じむ員 (2009-02-02 13:54) 

とも蔵

可愛いカードですね~^^
私も貰いたいです・・・でもなかなかキリ番GETできません><。。
そのうち・・・きっと・・・必ず獲るぞ~~!
いつも日曜日のような生活したいなぁ♪
みつお君の寝姿 アンモナイトのようだゎ (。→ˇ艸←)プッ
by とも蔵 (2009-02-02 19:42) 

フサヲ写真1日1枚

イラスト・カード、
こんなステキなカードをゲットされた親知らずさんが羨ましいですっ。
みつおさんも、キレイな口元ですねぇ~(。・・。)
こんな楽しい日曜日でしたら、毎日きて欲しいです(笑)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-02-02 21:28) 

フサヲ写真1日1枚

コメントが・・・(涙)
書いたのに消えちゃったみたいです(nice! も、涙)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-02-02 21:51) 

フサヲ写真1日1枚

何故か出てきました(汗々)
お騒がせしました<(__)>
by フサヲ写真1日1枚 (2009-02-02 21:52) 

kuny

イラスト最高!この雰囲気たまらんな~^^
ドリルの取り替える先っぽを挟む部分のみつおくんも最高にゃ!
↑ もうその部分しか見えない。。。。。
すばやく通りすぎてるのはみつおくん?
by kuny (2009-02-03 00:04) 

よっちゃん

☆親知らずさん   よろこんでいただき嬉しいです^^
お絵かきは楽しいですね! 親知らずさんの似顔絵・・・江畑氏を描こうと思うところがすでにnice!です(笑) また、誰か描いてねー!
60'sポップスって、当時自分で選んで聴いたはず無いんだけど、なんだか懐かしい。ワタシは歌詞の意味はわからないけど、メロディーが楽しい^^
頭でまわり始めるとendless^^
by よっちゃん (2009-02-03 08:54) 

よっちゃん

☆manekiuriさん    工具ずきで良かった(笑)使えるヤツがお好みですね。もふふ。  ドリルは穴あけによし!ねじ締めによし! あの部分の名前なんていうのかなあ^^;
そうね、猫は毎日が日曜日、でも、みつおは毎日パトロールしてる^^

☆akkeyさん    可愛いですか?なんだか照れる (絵の話だ!笑)
みつおの口元なんだかムクッとしてていつも面白いですよ^^
 
☆じむ員さん   おお!じむしぉはシャララ♪ですねー^^気の持ちよう?笑
サス子はどこでもいつでも寝そべりますよー!「チーム萌ふ」ですから^^
すんごくジャマですよー(笑)
キリ番カード考えるのも楽しいです。さむーい語呂も・・・^^

☆とも蔵さん   適当な語呂でも思いついたら言ってね^^!
みつおの寝かたは力入りすぎのニャンモナイトです(笑)
とも蔵さんがいつも日曜日だったら一番うれしいのはぼびぃ君ですね^^

☆フサヲさん   なんだか変な事になってたみたいですんません^^;
フサヲさんのもキャラクターっぽくてカワイイです!
はい、毎日こんなかんじですが、毎日飽きません。猫って不思議^^

☆kunyさん   おもしろ勝負な絵でございます^^;
ドリルの挟むとこ(名前わからない 笑)にしか見えないでしょ?わかってもらえて良かった。
そう、過ぎ行くみつおです。でも、素早いんじゃなくて、サス子が動かなすぎなの^^;(けっこう暗い場所で撮ってる)





by よっちゃん (2009-02-03 09:34) 

パトラ

どちらのカードも素敵(^^)
って私、訪問するのすっ飛ばしてたのね。
ごめんなしゃい(・・;)
日曜の使者、さすこちゃんは、の~んびりですね(^_^;)
日曜ぐらい、のんびりしないとね(^v^)
by パトラ (2009-02-03 22:02) 

okearai

こんばんは
ウリさん経由でおじゃましました〜
楽しいぞ〜! また来ます〜 ('-^*)ok


by okearai (2009-02-03 23:39) 

よっちゃん

☆パトラさん  いーーんですよー、の~んびりしてますから^^
みつおがしっかりなわばりキープしてるから、サス子はへたれでも、のーんびりしてられるわけです(笑)

☆okearaiさん  いらっしゃいませ! ウリさんのところからようこそ!
ゆるいのお好きですかー?(笑) 白黒さんがいるんでしょうか。
また、よろしくね^^
by よっちゃん (2009-02-04 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Roots + キリ番getわかるやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。