SSブログ

夢たまご [宣伝]

あたふたしてる間に

3-2.jpg ・・・けろ

みなさん

3-6-1.jpg 終わりか? ^^;

 

こんなミニ便箋を作ってみました。

manekiuriショップで 発売中です。

ちょっとしたメッセージやメモにちょうどいいサイズです。

manekiuriショップのポストカードは、幸せの足りない猫達のお役に立つ資金が 

少しでも出来ればいいな! という思いのものです。

が!  そんなことを抜きにしても どしどし使ってみたい素敵なものが揃ってます。

3-6-8.jpg

 

そして 送って楽しい^^

3-6-4.jpg 

じむ員さんちの ダイナマイト・タマちゃん

 

3-6-3.jpg

パトラサンちのアイドル・ジンペイ君

 

3-6-6.jpg

同じく、おてんば黒姫 ホーリーちゃん

3-6-5.jpg

じむ員さんちの じむ犬さん

 

この文字は 画像の上に書いてるけど ポスカなんかで書けちゃいます^^

送るもよし、自分のために飾るもよし!

これからも、コツコツとアイテムが増える予定です。

「そうだ、カード送ろう!」 と思ったときは manekiuriショップをのぞいてみてね^^

 

3-6-7.jpg 夢たまご・・・

夢のカプセルが 入っています。

何年も温めて、忘れた頃に割ってみます。

その時、夢はかなっているのでしょうか?・・・・

 

という、卒業記念の一品。

が! 「教室でキャッチボールしてて 天井にぶち当たって 床に落ちたのにびくともしなかった。

これ、割れないんじゃね?」  おい!

確かに この写真とったあとみつおに叩き落されたけど無傷・・・

このたまごはハンマー、もしくは「バールのようなもの」で殻を割るしかなさそうです。

夢に会うのはなかなか大変・・・ということで ^^;

 

3-6-9.jpg

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 13

BlackTiger

一番にょり~
可愛い便せんですにゃ。さっそくGet しなくては。
しかし今やすっかり字が書けまへん。^^;
夢たまご。結構頑丈なんですね。どうやって作ったのやら。
by BlackTiger (2010-03-06 13:29) 

くろすけ

人にプレゼントしても良いよねー^^
(売ってますよーって宣伝しつつ・笑)
春風さんは、まだまだ負ける北の国も
今日は、久々のぽかぽか陽気
やんちゃさん、暴れてるけどね^^;
by くろすけ (2010-03-06 16:16) 

ChatBleu

買いましたよ(^_^)v
これから、猫人形の発送をするので、同封するお手紙に使いま~す!
by ChatBleu (2010-03-06 21:36) 

koume

ポストカードどれも可愛い^^
夢たまご、中身は何が入っているのかしら…。
落としても割れない…バールで叩き割るって、すごいかも(爆)
by koume (2010-03-06 23:02) 

フサヲ

ミニ便箋、とっても使い勝手が良かったです( ^ ^)
ケロちゃんもとぉっっても可愛いですね(。><)!!
ポストカードと一緒に登場の、マグネットでしょうか、フィギュアの皆さんに釘付けになってしまいました(^ ^A)
こちらも全て、よっちゃんさんのお手製なのでしょうか(・ ・。)??
by フサヲ (2010-03-07 12:57) 

よっちゃん

BkackTigerさん
ありがとうございます^^
これを期に手書きのお手紙をどうでしょう^^
たまごは石膏でできてます。
ずっしりです。 まじ割れなそう・・・^^;

くろすけさん
ありがとうございます^^
北の国は春風が待ちどうしいよね。
空気のいいところは花粉が飛んでもそれほどじゃないでしょう。
たまにはハガキ出すのもいいですよね^^

ChatBleuさん
ありがとうございます^^
一言添えるのに良いと思うので^^

koumeさん
ありがとうございます^^
たまごの中身は・・・たいしたものではないみたい(笑)
でも、ずっと後になったら楽しめるでしょう。
割れたら、だけど^^;

フサヲさん
ありがとうございます^^
マグネットは近所のドラッグストアの普通の文房具コーナーで見つけました^^;
ちっちゃいけれど強力で、とっても実用的です^^;
by よっちゃん (2010-03-08 14:27) 

manekiuri

どしどしー^^
使うのだー!飾るのだー!買うのだー!^^; あはは・・・
夢たまご。
まだ割りません。
もっともっとあっためてから^^
by manekiuri (2010-03-09 14:28) 

パトラ

のんびり、訪問・・・ってか
のんびりコメント、遅くなってごめんなさいませw
タマゴの素材なんだろう?
夢のカプセルに、出会うのにバール・・・でって・・・
バールなんて、どこのうちにもあるものでもないし^^;
夢に会いたい時は、バールから手に入れなきゃねww

by パトラ (2010-03-09 14:28) 

ayafk

夢がかなった時に自然に割れたりしたら凄いですね♪
いつかは孵化させたいですね~☆
by ayafk (2010-03-12 12:21) 

ヤヨ

おぉー!たまちゃん、めがねかけなくても
飛び出す3Dに見えますね。笑
ひとこと添えられた言葉たちが
みんな絶妙でステキです♪
by ヤヨ (2010-03-14 16:05) 

よっちゃん

manekiueiさん
どしどしー^^
ゆめたまごが膨らみますように・・・

パトラさん
石膏でできてます。
足の上におとしたら、骨折するかも?^^;
バールもハンマーも、あやしまれずに買える、正しいひとになってないといけませんね^^

ayafkさん
自然に・・・そんな気がしないでもないです。
劣化ではないことを祈ります^^;

ヤヨさん
実際の飛び出しはもっと・・・^^
もちろん、実物が一番ですが、愛の目線♪で撮られた写真はとーっても良いです。こんな言葉を自然につけたくなるのですが、webの画面上じゃなかなか伝わらないなー^^;
ヤヨさんの写真も胸キュンでしょうねー!
by よっちゃん (2010-03-15 13:27) 

根尾千世

品揃えが充実してきてウレシイですね^^
すべてに愛があふれていてグッドです♪
よっちゃんさんの一言でそれぞれのカードがさらに引き立ちますね!^^
夢たま ご!!^^
by 根尾千世 (2010-03-20 08:14) 

よっちゃん

根尾千代さん
身近なひとの撮る写真というのは、プロの写真とはまた一味違いますね!
もちろん、出来上がりはすんばらしい^^
それに文字を入れてどうなのよ? ということもあるかと思いますが
思い切って書いてしまう!というのもありなんじゃないかと^^
夢たま GO!

by よっちゃん (2010-03-20 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。