SSブログ

猫も散歩が好き [ねこ話]

まだ、猫がやってくる前

チャコサン(チャコの散歩^^)で会うゴールデンがいた。

いつも挨拶程度だったけれど、ある日少し立ち話をした。

すると近くの草むらから、悲しげな猫の声が・・・

すると飼い主さん「うちの猫なのよー。いっつも散歩についてくるのよ。」

よその人&犬は怖いので、そばに来られなくって鳴いていたのでした。

「猫が散歩するなんて珍しいですねえ!!」 なんていってたけど

後にしっかり、犬猫散歩おばさんになった^^;

でも、みつおなんて自分で遠くまで行けるのに、なんで一緒についてきたのかな?

飼い主と歩くのは楽しいかな?

2009-04-08_1411.jpg

2009-04-08_1415.jpg

サス子の写真を見たら、最後に散歩写真を撮った日のがこれだった。

何が撮りたかったんでしょうね?

でも、日常はこんなもんなのだ。

松ぼっくり.jpg

猫犬散歩は楽しいけれど、かなーり大変でもあるので おすすめします(笑)


nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。