SSブログ

夏のイメージ [その他もろもろ]

けろ洗剤.jpg

梅雨が明けたので 更新してみました^^

オタマジャクシはみんなカエルになったようです。

つりT.jpg 夏はTシャツ

 

ebikari.jpg 夏はカレー

 

夏の訪れを告げるのは

oni2.jpg 奥さん??

 

oni1.jpg

 

カミナリさま だとも、

oni3.jpg

 

oni4.jpg

大阪のおばちゃん だとも

言われています。

oni5.jpg 出まかせです。

ども アリガトウ 。


nice!(22)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 14

くろすけ

唯知番のりすけ~
振り返った奥さん素敵ねー^^
白目の視線もステキ~
梅雨開けて、本格的な暑さになるのね
えびカリ食べて、夏バテ防止の足しにしてねー
みーーんな元気でばんがろう!!
by くろすけ (2010-07-19 18:04) 

パトラ

2番のりこぉ~^^
(久しぶりに言ったw
梅雨明けたね~、なつきたねぇ♪
まー奥さまもおいでに・・・?^^;
タコ焼きと一緒に写る、大阪のおばちゃん
いや、雷様・・・?
う~んどちらにしても、ぴったりよんw
にっこり笑って、元気に夏を過ごそうね^^
by パトラ (2010-07-19 18:23) 

みさぴ

さ・・・。。。
さんばんのりお・・・。(初めて言ったけどすごく恥ずかしい^^;)
いや、ろくばん・・・なのかな。^^;うう?
うふふ(o^_^o) かわいい雷様♪ (^◇^)ノ
白目もべろもデチャッタ!^^
夏、きちゃいましたね!!\(^-^)/
カエルになっておめでとうございます!!(^◇^)ノ
よーし、ぴょこぴょこがんばりましょう!\(^-^)/おー!
by みさぴ (2010-07-20 05:37) 

吟遊詩人41

よ、、、よばんのりぴー、、、あぁ↑確かに恥ずかしいかも(>_<)
っていうか、のりぴーはアレでしたわ。。。
梅雨明けゲリラ雷様更新、奥様はたこ焼きに夢中で萌え♪
当然、みつお奥様も近々♪
by 吟遊詩人41 (2010-07-20 23:39) 

jack子

ごばんのりか!! ←触れないで下さい。
後ろ頭の 奥さん! 人かと思った^^
すばらしいフィット感!素敵ですー
Tシャツもかわいいですね。
by jack子 (2010-07-21 08:41) 

BlackTiger

ろっ・・ろくばんのりダー・・! でも止められなかった。。^^;

いや~チャコちゃん、大阪のおばちゃんもこなすんやね。おもろいわあ。
たこやき食べてるし~ 
みつおくんもに会いたいにゃ。^^





by BlackTiger (2010-07-21 15:51) 

manekiuri

ななばんっ!のりのみやののりたまー
(止める必要はない^^)
奥さん、よくお似合いでw
さすが犬様用ですね。
たこやきーおいしそう^^
by manekiuri (2010-07-22 08:54) 

よっちゃん

八番のりはフエキノリ!(もはやこれまでか?笑)
皆さま、楽しい遊びをありがとうございま~す^^
jack子さんちから回りまわってやってきたオニ!
チャコにあまりにもジャストフィットでありました。
くろすけさんにいただいたたこやき(犬様用)、意外にもなかなかの
歯ごたえらしく、かぶりついてはアガアガしてました。
みつおはちょっと体調不良でオニ遊びに参加できなくって残念。
でも、元気になってきて悪い目をして外に出たいといってます。
毎日ひも付きでつきあっててヒーヒーな夏です^^
さて、次はどこに現れるか!!オニ!!!
by よっちゃん (2010-07-22 10:51) 

ねこじゃらん

く…くばんは…
くばんはどぅしたらいいのり~?!
教えてカミナリさま~~!!
て思たら、近所のおばちゃ~ん?!
たこ焼きの青のりは抜いたらあかんよ~!!
by ねこじゃらん (2010-07-22 14:46) 

ayafk

そして監督はノリへ~(* ̄▽ ̄*)
雷様がまさかの大阪のおばちゃんに変身ですね♪
そーいえば最近タコ焼き食べてないっ!
食べなきゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘
by ayafk (2010-07-24 09:49) 

ぱだおくん

おおぉーびっくりしたー
雷様・・・・おへそがあぶない。
雷様たこやきたべてるんですかぁー?
by ぱだおくん (2010-07-24 22:44) 

no_nickname

私も、こんな可愛いカミナリ様欲しいな~
by no_nickname (2010-07-26 23:12) 

わか

このカミナリさまは怖いですか?
by わか (2010-07-28 15:25) 

haru

おはるも緑のカエルの洗剤愛用していまーす
カミナリさまパーマヘア、いつかおばちゃんになったらやる予定 笑。
by haru (2010-07-30 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。