SSブログ

ケイタイからなのだ(その壱) [その他もろもろ]

100817しま.jpgしまうりだま.jpg10日くらい前の モデルを気取った シマ と

ウリ玉をくわえて 走り去るところのシマ
なのだV(^-^)V


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 6

みさぴ

きゃー(o^_^o) かうぇあいいです!!
あれ^^; かわいい!!ですー!!
シマ氏ー^^ 美しい~♪
ウリ玉は人気ですにゃ~♪ (o^_^o) むふふ
by みさぴ (2010-08-27 08:59) 

くろすけ

おっほ~
シマ氏、モデルでびゅーでけるねー^^
かわええのー~でれでれ ニマニマ
ウリ玉・・・大人気 やっぱりショップに出した方が(笑)
by くろすけ (2010-08-27 10:54) 

jack子

かわいいですーー^^美!!
穏やかな表情ですね。
ウリ玉人気なんですね。
やっぱ無臭ですか?

by jack子 (2010-08-28 00:47) 

sachinya

あああああ~かわいいよ~
しま氏~お鼻ピンクちゃん~
by sachinya (2010-08-28 22:25) 

パトラ

モデル素質十分にゃ^^
仕込んでやるにゃbyジンペイ
   上から目線な・・・w
by パトラ (2010-08-31 09:27) 

吟遊詩人41

シマ氏さま~可愛い過ぎます!!!
by 吟遊詩人41 (2010-09-02 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。