SSブログ

無事です。 [その他もろもろ]

大変な地震でした。

ここ茨城も大きな揺れでした。

津波も東北ほどではありませんがやってきました。

電気はようやく復旧しました。

うちの家族は動物を含め無事です。

チャコは余震のたびに震えが止まりませんが。

大きな被害をうけている地域の方のご無事をお祈りするばかりです。

ご心配いただいた皆様ほんとうにありがとうございます。


nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 11

ぼんぼちぼちぼち

大変でやしたね。
でも ご無事で何よりでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-13 12:38) 

親知らず

大きな揺れも津波も停電も、大変でしたね。
御無事で何よりです。
日頃の備えも心構えも、これを機に見直そうと思いました。
近所のホームセンターでは、家具のつっぱり固定具や懐中電灯が
売り切れでした。皆考える事は一緒なのね。
by 親知らず (2011-03-13 14:21) 

パトラ

みんな無事でよかった!
まだまだ不自由ではあると思うけど
体無理しないようにして、がんばってね。
by パトラ (2011-03-13 15:41) 

ねこじゃらん

無事で本当によかったです。
どうぞ、お体に気をつけてください。
地震のあまりの惨状に、何と言えばいいのか…
救済と、早い収束、復興を願うことしかできなくって。。
by ねこじゃらん (2011-03-13 17:24) 

てんてん

ご無事でよかった(´;ω;`)ウウ・・・
by てんてん (2011-03-13 18:17) 

koume

ご無事で!!
どちらにお住まいなのか知らなくて…。
そっか…大変でしたね。
まだまだ余震が続いていて被害も深刻ですが…
何より命が一番、くれぐれもお気をつけ下さい。
by koume (2011-03-13 19:14) 

みさぴ

無事でよかたですー!!
ほんとにー!!
まだまだタイヘンですよね。
がんばって、としか言えないですけど、がんばってー!!
by みさぴ (2011-03-14 01:05) 

manekiuri

よっちゃんからのメール
ほんとに安心したよ~~
不安・不便は続きますが、がんばってください。
by manekiuri (2011-03-14 10:39) 

くろすけ

ホントに、メール来たとき、安心して力抜けたよー
まだまだ大変だけど
体大事にねー 家族みんなで固まって寝よ~
by くろすけ (2011-03-14 19:51) 

ぱだおくん

よっちゃんさま~
ご無事そうでよかったです(^^)

大震災から1Wがようやく経ちました・・・
ようやくブログを見る余裕が出来ました。

茨城はいまでも余震がひどそうですが
大丈夫でしょうか?

こちらも余震&計画停電&通勤地獄に脅えながら生きています。
被災者に比べたらほんとうに微々たるもんですが・・・

精神的に疲れてませんか
息を抜かないと窒息してしまいそうです。

これ以上大地震が起きないことを祈ります。。。

まだまだ安心は出来ませんが
小さいことからはじめましょう(´-`)
by ぱだおくん (2011-03-20 17:35) 

よっちゃん

みなさん ご心配ありがとうございます。
これ以上の被害が出ないことを祈っているばかりです。
by よっちゃん (2011-03-23 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。