SSブログ

春ですね [その他もろもろ]

4-2-4.jpg

すみっこにぺんぺん草^^

 

4-2-3.jpg

 

不安なことも まだ多いけど

4-2-2.jpg

はい

でも

本当の事を知るのは 難しいね

うちは幸い水が出るので

できるだけ 生もの、野菜を買って

普通にごはん食べよう

でも

水が出ないところでは 洗い物がこまるので

なかなかそうもいかないのです

スーパーの惣菜コーナーがんばってます

最初は我慢したけど

かぼちゃコロッケが美味しいので

最近はちょっと買います^^;

揚げ物はまだこわくてちょっと・・・

 

4-2-1.jpg

 

このコロッケは 食べ放題^^

 


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

koume

まだまだ不自由な生活…お察し致します。
普通の生活が出来ているのが申し訳ないような。
でも、普通に生活しないと、お店屋さんも色んな企業も
売り上げが減って最終的に経済が廻らなくなるので、
貧乏だけど売り上げに貢献出来る様に頑張るわ♪
最後のコロッケ食べ放題、腹いっぱい食べてみたいですw
by koume (2011-04-02 19:27) 

親知らず

日本中で萎縮しても景気がますます悪くなるので
少しずつ普通の生活をしていかなくてはね。
しかし、計画停電、夏はどうするんだろう…。
シマ氏大きくなりましたねぇ。また写真をアップして下さい。
猫のノンビリした様子は癒やされます。
by 親知らず (2011-04-03 09:18) 

てんてん

そのコロッケ( ̄¬ ̄)んまそ
普通に生活出来ることの大切さがどんだけ素晴らしいことなのか
ライフラインと流通だけでも早く普通に戻って欲しいです。
by てんてん (2011-04-03 11:12) 

ぱだおくん

その後少しは落ち着きましたでしょうか?
いまだに余震がおさまらない上に
生活が通常にもどらないどころか
このお先不安ですよね・・・

その中でもにゃんこたちの行動は
癒されますよね~

もうすぐ桜も咲きます。
ももパンにゃっの出番です(≧▽≦)/

by ぱだおくん (2011-04-03 11:36) 

みさぴ

ぺんぺん草^^ 春ですね^^
まだ揺れてますよねー。
だいじょぶですか??
早く治まりますように!!
かぼちゃコロッケはうまうまですにゃ^^
by みさぴ (2011-04-03 15:52) 

くろすけ

コロッケー
下さいな~♪
ベッキーかぶっちゃってー
喜ぶだろうね^^
余震続いて、まだまだ不安ねー
くれぐれも無理せずに
昼寝とか出来る時間あれば横になって休んでね。
揺れて、酔っちゃうかな(@@;) むむ
by くろすけ (2011-04-03 18:06) 

パトラ

いいねぇ、このコロッケ
いくつでも食べられっちゃうわ~ww
まだゆれてますねぇ・・・
早くおさまりますように。
by パトラ (2011-04-04 15:33) 

ねこじゃらん

ほこほこ もふもふのコロッケ、
いっただっきま~す!
これは食いでがあるにゃふ~!

余震や色んな問題、早く収まりますように。
早くみんなが、落ち着いて、
笑って生活できますように、ただただ祈り、です。

うちでは揚げ物は…揚げ焼きです。(汗)
大匙3杯ぐらいの油で焼いちゃう。。(汗)
あと、コロッケは、コロッケのフィリングを作って、
パン粉を香ばしくカラッと炒めて、乗っけて、
口の中でコロッケ味、というレシピが巷にございます。(汗)
パン粉をガーリック入りとか、
パセリを混ぜたりしたら更においしす、であります。(汗)
by ねこじゃらん (2011-04-05 14:45) 

ヤヨ

よっちゃんさんは茨城県にお住まいだったのですね(>_<)
余震続く毎日、本当にお疲れさまです。
ただただご家族の皆様の
心と体の健康をお祈りしております。
元気ならばなんでもできると信じて!
ぺんぺん草、学校へ行く前に集合してる空き地に生えていて
よく遊びました~^^
by ヤヨ (2011-04-14 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011-03-24肉球咲きます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。