SSブログ

肉球咲きます [その他もろもろ]

4-20-1.jpg

前記事には いろいろアドバイスありがとうございます^^

自分の作る物や買う物って とかくおんなじ繰り返しになりがちで

目先を変えてみなくっちゃと思う次第です^^;

4-20-2.jpg

さて

ざんざん降りの雨が過ぎて

風がびゅーびゅー吹きまして

桜もガクばかりになりました

 

ひなたぼっこも暑いくらいです

4-20-4.jpg

 

1-20-3.jpg

きのこ あっためても ふ化しませんよー。

4-20-5.jpg

みつお熟睡のかたわらで なめ業務中のシマ氏・・・

 

4-20-6.jpg

寝てる隙じゃないとよく見られない 肉球激写!

実は起きてるときに戦ってみたけど 断固拒否だった^^;

だけども

4-20-9.jpg

短い鑑賞時間おしまい・・・

 

4-20-7.jpg

 

 はい、シマのもさっとした肉球も鑑賞しましょう^^

4-20-8.jpg

 


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

親知らず

肉球は良いですね。
桜の花見は終わったので、肉球鑑賞会にしましょう。
猫のノンビリした日向ぼっこの様子は、見てて和みますね。
良いな~。猫との暮らし。
by 親知らず (2011-04-20 13:55) 

てんてん

肉球プニプニしたい~ψ(`∇´)ψ
カメさんには肉球ないのだ~(´;ω;`)ウウ・・・
by てんてん (2011-04-20 22:48) 

くろすけ

シマ氏、若いから日向ぼっこで
お昼寝のほほんは、まだあんまりしないのね^^
みっさんのとろとろ時間も短く
狩りタイム開始ー
まーそれも元気でよいよい ってことね^^
by くろすけ (2011-04-20 22:55) 

ねこじゃらん

わは。コメもれ。
っていうか、
ミツオ様は、私にとってV6の岡田君です…
的なコメを途中まで書いて、
ううむいかん、これでは変態すぎる、
とやめた覚えがあります。(爆)
結局書いてるけど。^^;
by ねこじゃらん (2011-04-22 09:05) 

manekiuri

きのこの色は
なんだか毒ありそうな・・・
うちのこの肉球と似ています。あはー^^
by manekiuri (2011-04-22 12:09) 

パトラ

いいないいなピンクに肉球^^
ウチの黒い肉球と違って、やわらかく見える~^^;
柔らかさも違うのかなぁ、さわってみたい^^
by パトラ (2011-04-22 14:57) 

koume

せっかく暖かくなったのに…また寒くなっちゃって…。
ニャンズとの日向ぼっこが幸せなのに^^;
肉球可愛い~。
プニプニ感は、触ってて飽きませんよね…怒られるけどw
by koume (2011-04-22 18:01) 

みさぴ

きのこ、ウマレましたかー^^
ピンクの肉球、かわいいですよねー^^
うちも黒いのでー・・・。
ぷにぷにー^^ はみげがまたいいなー^^
by みさぴ (2011-04-27 04:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春ですね記念写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。