SSブログ

記念写真 [その他もろもろ]

シマ氏もおそらく1歳を過ぎまして

5-1sima.jpg

もう、こねこではなくなって

5-1-2.jpg

ときどき オモシロイ顔してますが

5-1-3.jpg

 

ふつうの猫になりました。

 

猫の乗れるテレビもなくなりました。(あの鹿がやいやい言うし^^;)

そんなわけで、(そんなわけ?)

この昭和な記念写真をもちまして

季節ごとぐらいにしようかなと思います

(今までとそんなにかわらないかな?^^;)

 いつも見てくれてありがとうございました。

動物たちは変わらずのんびりやってます^^

5-1.jpg

じゃーまたねー^^

 

 

で、

 

おひまな方は

こちらを

ごらんください。

 

忙しい方は見ちゃいけません。

イラッとすることうけあいです。

じゃ     よっちゃん

http://komuragaeruno.blog.so-net.ne.jp/


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

ねこじゃらん

シマ氏ーーー!
背中まるーん、お顔ニマ~ん♪
ひげ山萌えーーー!!(いつまでも変態でゴメンナサイ)
ミツオさまーーー!!
チャコちゃんも、よっちゃんも、
みんな元気で、たまにでもまた様子をみせてください。
(更新しない私が言うのもなんだな^^;)

奇遇ですねえ。
うちもテレビペラくなったんですよ。
やっぱシカがうるさいもんねぇ。^^;
by ねこじゃらん (2011-05-02 09:37) 

親知らず

仔猫の時代って本当に短いんですね。
また時々で良いから写真アップして下さいませ。
by 親知らず (2011-05-02 13:58) 

てんてん

2にゃんともしっぽ巻いてるね♪
by てんてん (2011-05-03 18:38) 

くろすけ

車のTVと言う盲点に
ちっこい画面の上に
「アナログ放送は・・・」って書かれてます^^;
あーあ 運転しながらは観れなくなるのねw
シマ氏~
心はこねこよねー 
みっさんが納得してない顔のような^^;
季節ごとと言わず
気が向いたら、更新してねー^^
by くろすけ (2011-05-03 20:01) 

ぱだおくん

気をつけぇーって感じですね(^▽^笑)
by ぱだおくん (2011-05-21 16:13) 

ヤヨ

お久しぶりです!
しまくんももう一歳なのですね。早いなぁ。
うちにもいましましまボーイがやってきておりまして、
里親様を探しております。
よかったら見に来てやってください~!^^
by ヤヨ (2011-07-08 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肉球咲きます夏終盤戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。