SSブログ

夏終盤戦 [その他もろもろ]

8-14-1.jpg

ほんとに お久しぶりになっちゃいました。

チャコです。

道すがら 「カンナ」や「サルスベリ」が目について

夏も終わりに近づいているなあ、と 感じますが、

まだまだ、ジリジリとした暑さとの戦いが続くようですね。

あ、

私は平和主義者なので

8-14-2.jpg

いっさい

8-14-3.jpg

戦いませんよ。

ですけどね、

私の安眠を妨げる者たちがね、

8-14-5.jpg

こんな事もしちゃってね・・・

 

8-14-6.jpg

 

誰よ!

8-14-7.jpg

やっぱり、そこのチキンの丸焼きね!

 

8-14-8.jpg

「おばさんも やってみなよ。楽しいからさ^^」

8-14-12.jpg

「ここは おばさんには 入れないけどね~~^w^」

 

8-14-11.jpg

 「べ、べつに 楽しくないからさー。」

8-14-13.jpg

 

8-14-14.jpg

「のぁ・・・・・」

 

8-14-10.jpg

 

・・・まあ、好きにやりなさいよ。

調子に乗りすぎたら 耳のそばで一吠えお見舞いするわ。

キーンとするわよ。

 

じゃあ、みなさん、水分補給を忘れずに残りの暑さを乗り切ってね。

人間のみなさんは、塩分も忘れちゃだめよ~^^

 

8-14-9.jpg

 

 

 

追伸

 

8-14-4.jpg

 

じゃね^^


nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

ひぐまっぽい

にゃらーん!^^でれでれです♪
みつお様ーーー!!(≧▽≦)
いままで追っかけってしたことないくてわからないけど、
こういう気持ちなのでしょうかwww
みつお様は私にとってジャニーズのスターですwww
シマ氏は丸焼き的であるために、その色なんだね←チガイマス
扇風機のグーグル音をBGMにお昼寝したい^^
1枚目のチャコちゃんの毛感が、なんかスゴイ(^m^
by ひぐまっぽい (2011-08-14 21:47) 

親知らず

シマ氏のすっとぼけた表情が良いです。
毛皮着ていると余計に暑いでしょうね。
無事に夏を乗りきって下さいね。
by 親知らず (2011-08-15 15:48) 

jack子

シマ氏がむしったんですね?
よっぽど楽しかったのかなー^^
シャリシャリ感もまた楽しいー!
みつお様もチャコちゃんも
お元気そうで何よりです^^
by jack子 (2011-08-16 00:48) 

くろすけ

3ショット良い感じね^^
チャコおばちゃんに
叱られないように、
2にゃんは、楽しくプロレスしてね^^

by くろすけ (2011-08-17 03:29) 

ヤヨ

しまくん、大きくなりましたねぇ!
今ちっこいなちさんも
一年後にはしまくんくらいになるんだろうなぁと思うと、
うーん、まだ想像できない!笑
by ヤヨ (2011-08-23 16:42) 

kuny

わたくし 夏の暑さに すっかりブログさぼってました^^;
チャコちゃんの 耳元の一吠え 効きそうですな 笑
by kuny (2011-09-04 12:03) 

manekiuri

(コピペで失礼いたします^^;)
来年のカレンダーモデル様募集開始いたしました!
昨年はおかげ様でステキなカレンダーにできました^^
今回も是非ご協力くださいませ。
(イラスト部門もあけてます。^^)
by manekiuri (2011-09-06 14:16) 

manekiuri

また!
(コピペにて失礼いたしますー^^;)
おかげ様でカレンダー発売です!
ご協力頂き、本当にありがとうございましたー^^
by manekiuri (2011-12-02 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記念写真2013-01-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。