SSブログ

うまくいかない [ねこ話]

化け猫集会用の写真が撮れないかとサス子を探す。

庭のおきにいりの場所に潜んでいたので
2008-10-07_0405.jpg

草でも食べない?

2008-10-07_0404.jpg

食べたくなーい[猫]

とまり木でウトウト…
とまりぎ.jpg

あくびしない?

がまっぽい.jpg

ずーん…


みつおは?
ねてるだけ.jpg

起きて、あくびしない?

なんだ.jpg

んー?

だめだ…

結局

シャー.jpg

むふ.jpg

ぼやっとした変な写真だった。

manekiuriさん、どれか、なんとかなったらお願いします。

そして、おやつにしようと、粉とかアーモンドピールとか、ありあわせで作ったら、

ホットケーキ.gif

うっかり目をはなしたら、

ホットケーキ.jpg
サス子にかじられた…

そして

にんじん.jpg
冷蔵庫の中のにんじんに芽が出ていた。

またね2.jpg

またね





nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

パトラ

ワハハ、ホットケーキはサス子ちゃんも
おやつとして頂いたのね、勝手にだけど♪
なんか歯形が可愛いです(^^)
撮りたい写真て、なかなか取れないですよね~(笑)
化け猫企画、進行中ですね(^v^)
by パトラ (2008-10-07 16:51) 

じむ員

今日もイラストすばらしい!!
フリスビーって!!爆
光男君ー!お手こがかわいすぎるーー^^
by じむ員 (2008-10-07 21:45) 

manekiuri

化け猫希望猫様ね、了解いたしました。
あくびしない?・・・って言いたくなりますね。
なかなかタイミングと角度がムツカシイね。
にんじんに芽が出てた。。。笑
by manekiuri (2008-10-07 21:52) 

とも蔵

あらら、みなさん ノッてくれなかったんですね><。
みつお君の寝ぼけた顔が・・・笑ってしまいました(笑)
サス子ちゃんがつまみ食いしたホットケーキは
完食しましたぁ?^^
人参の芽って綺麗ですよね~私もよく出します^^;;;
by とも蔵 (2008-10-07 22:35) 

kuny

あくび写真はほんと難しいですよね^^;
とれたら 思わず声出ます^^;
っていうか サス子ちゃん 止まり木の上で
寝れるの? すごくない?
ホットケーキの歯型がカワユスです^^
お手この写真も萌え~!です。あざ~っす!^^
by kuny (2008-10-07 23:07) 

sachinya

わーお!
今日も楽しいイラスト!大好きなんです◎
うちのサチくんは幼きころ、マドレーヌを紙ごと食いよった・・・^^;




by sachinya (2008-10-08 01:22) 

わか

みつお君 最初の写真
手がしっかり、うらめしや~ になっていますよ~ ♪
by わか (2008-10-08 06:25) 

よっちゃん

コメントありがとうございます

☆パトラさんへ
あいかわらずパンとかお菓子がすきで…食べられました(TT)
写真は、あ、…と思うときにカメラ近くに無かったりで難しいですね。
みんな上手で感心!きっと化かしてもらえると思います^^

☆じむ員さんへ
ボールペン持ってなんとなく描き出すとなんとなく思いつくんです^^;
おもろーって思ってもらえるとウレシイです^^!
うちでは「まーた変な絵描いてる」とゆわれてる(TT)

☆manekiuriさんへ
ホント、ワタシムツカシイヨ。
タイミングと角度か…奥が深い^^;
あとはmanekiuriさんの技でよろしくね!
にんじん10センチはのびてました(笑)生命力スゴイネ!

☆とも蔵さんへ
しつこくカメラ向けてたらうっとうしがられました(TT)
はい!チャコとわけっこして食べました^^
にんじんはキレイだけど、じゃが芋は危険ですよね^^;

☆kunyさんへ
とれそうでとれないTT…そのうちふと撮れるといいですが^^;
サス子はどこでも寝る子なんです。おっとーっとずり落ちかかったりしてますよ(笑)
萌え~~OKですかね^^!

☆sachinyaさんへ
楽しんでくれてウレシイです^^
紙ごと…はすごい!パンをビニール袋の上から咬み咬みして粉々にしてたりもします^^;

☆わかさんへ
迫力ないけど、それなりに…ですね^^;
大きい口開くと牙がすごいんだけど…


by よっちゃん (2008-10-08 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。