SSブログ

よりかかってみよう [ふとした話]

よりかかり.gif

チャコによりかかってみよう

よりかかる.gif

すぐ、文句をいう・・・

サス子によりかかってみよう

ぶんにゃり.gif

すぐ、つぶれる・・・

みつおによりかかってみよう

みつおによりかかり.gif

受け止めてくれる・・・

10秒間なら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウサギの足

4-5-1.jpg

操縦かん・・・

4-5-2.jpg

アヒル隊長

ahirutaicyo-1.gif

胸の辺りが。。。

 

こたつねこ.gif

またね


nice!(19)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 17

くろすけ

いいな~画伯の絵
力が抜けて、、心があったかくなります。。
ぜひ、絵本化を!(真剣っ)

みつおくん、アヒルに見えます(^^)
by くろすけ (2009-04-05 21:38) 

ねこじゃらん

こたつ…入りたい…
ほにゃ、うちは、よっちゃんさんの絵によりかかってみよう♪
ほんわか、ふかふか♪
鳥さんの胸って、指をずぼってしたくなりますよね?
あひるとか、カモメとか。
by ねこじゃらん (2009-04-05 21:48) 

kuny

ぶはははは みなの性格が良く出てるwww
サス子ちゃん 遊ばれてるし! 爆!
操作棒は鉄人28号のですかね^^
by kuny (2009-04-05 23:23) 

ChatBleu

いやー、へたれているところを申し訳ないけど、見せていただいたこちらは、なんか和みますー。
うさぎの足も操縦かんも良いですーー。サス子ちゃんもっふもふ。
アヒル隊長!たしかにその曲線はそうです!
by ChatBleu (2009-04-05 23:38) 

親知らず

いつも一家の母として頑張っているけど、時にはもたれたい事がありますよね。
私は、みつお君にもたれかかりたい。
うー君にもたれたら、どうなるのかな?
よっちゃん画伯の絵、癒されるわ~。
by 親知らず (2009-04-06 07:58) 

じむ員

いいな♪よっちゃんさんの世界♪
すてき~♪
サス子ちゃんの操縦桿ステキ~
猫なのにアヒル隊長 ステキ~


by じむ員 (2009-04-06 12:44) 

まりりん

張り詰めた意識が、ほどよく緩みます。。。和むって、こういうことなんだろうなぁ(´∀`)
ありがとうございました m(__)m
by まりりん (2009-04-06 16:08) 

わか

花よりダンゴ ・・・ ですね ♪
by わか (2009-04-06 19:31) 

とも蔵

私もみつお君によりかかりたーーーい
10秒間だけ受け止めて あは♥
こたつでまったり いいですね^^
それが一番かも~ でも、みつお君は徘徊してるみたいですね(笑)
by とも蔵 (2009-04-06 19:50) 

sachinya

ほわ~ん^。^
のどかだな~
なごむな~
ボケ~っとするのって幸せですよね♪
by sachinya (2009-04-07 02:09) 

manekiuri

今回も素敵なゆるゆるで~~
ウサギの足!うちもある!笑
アヒル隊長もいいよー!
こんなオ○ルあったらな~
by manekiuri (2009-04-07 14:14) 

よっちゃん

★くろすけさん  ありがとうございます。
 ここでは是非脱力してください♪
ガリ版刷り(今ないよね)で出版しよっかな^^;

★ねこじゃらんさん   こたつはまだまだ活躍中です^^;
はい、鳥の胸はズボっとしたいです。 そして、けっこうズボっと指が入ります。(にわとりの場合ね 笑)

★kunyさん    サス子はいっつも遊ばれキャラです^^;
まあ、この後、しつこいのでガジられてますけど(笑)
鉄人28号のリモコン、欲しかった・・・

★ChatBleu さん   いっしょにへたれましょうか?笑
サス子は半端な毛の長さなのでふくらんじゃうんですね。
いつも遊ばれて迷惑してる、うちの動物達です^^;

★親知らずさん   母は強し!なんですけどね、やっぱりときどきはね^^;
みつおは受け止めてくれますよー!たかだか6キロの体で。。。
うーはまだまだ細マッチョで・・・。いつか頼れる男になるといいですが(みつおに習って)笑

★じむ員さん   ありがとうございます^^
操縦かんはときどき、サス子の怒りを発動させちゃいます。
猫と鳥の共通点をかんじますね(笑)

★まりりんさん  ありがとうございます。
動物がいてくれるだけで空間がなごみますね^^

★わかさん   はい、お酒も飲めませんから、おいしいお茶に団子です!
でも、普段の道の桜は通りがかりに楽しんでます^^
一本咲いてるだけで、まるで道の雰囲気を変えてしまう桜ってやっぱりすごい!

★とも蔵さん   たいていは受け止めてくれるみつおです(嫌なときはさりげなーく移動しちゃいます^^;)
そう、みつおはぼーっとしてることがなくて、寝るか、動いてるかなんです。
じっとしてこっちを見てる時も なにか言いたいことがあるので、考えなくちゃなりません^^;

★sachinya さん  午後のひとときのボケーっは最高です^^
で、夕方になんだか焦ったりするので、まだまだ修行が足りません^^;

★manekiuriさん   いつもゆるいですよー!
そっか、チンチラウサギの足があったね^^
こんなオ○ルだったら子供泣くよー(笑)


   takemoviesさん  xml_xslさん  ponchiさん ki-さん nice!ありがとうございます^^
by よっちゃん (2009-04-08 11:12) 

Akkey

寄りかかれていーなー!^^;
支えてはくれなくても癒しをもらえますねー
by Akkey (2009-04-09 02:57) 

パトラ

よりかかりたい時って、あるもんねぇ。
このところ、誰かに寄りかかりたい私です^^;

by パトラ (2009-04-12 00:03) 

よっちゃん

★Akkeyさん   毎度寄りかかるわけにはいかないけれど、そばでゴロゴロしてるだけでもいいんです。 Akkeyさんが葉っぱ達を見てるのといっしょだとおもいます^^

★パトラさん    も、もしや、みんなが頼りにしすぎ?
ワタシは寄りかかり+語りがはいって、ちょっとまずいことがあります^^;


by よっちゃん (2009-04-12 00:14) 

BlackTiger

うちのアニキ(白い方の猫)は、私の足やグレオ君によくよりかかっています。やっぱりへたれですね。^^
by BlackTiger (2009-04-15 01:08) 

よっちゃん

★BlackTiberさん  へたれは平和の象徴です(笑)
猫によりかかるのも、よりかかられるのもいいです^^
by よっちゃん (2009-04-16 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。