SSブログ

2009-05-03 [サス子]

tanpopo.jpg

 

サス子の具合が悪くなりました。

腎臓だそうです。

入院しましたが、改善されず、うちにいたほうが良いと考え、通院に切り替えました。

しばらくブログはお休みいたします。

いつもご訪問いただきありがとうございます。

心配おかけしてごめんなさい。

みつおの傷はすっかり治りました。

sasuko.jpg


nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 14

くろすけ

サス子ちゃ~~ん
おうちで、安静にして、元気になってね。。
応援してます。。
そんな大変なのに、いちの絵ありがとうございます。。
by くろすけ (2009-05-03 13:24) 

ねこじゃらん

サス子ちゃんのご快癒をお祈りしてます。
お祈りしかできなくて・・・えーん。(>_<)

よっちゃんさんも、心配で大変な事と思います。
どうかお大事にして下さい。。。
by ねこじゃらん (2009-05-03 13:35) 

ヤヨ

どれほどご心配でしょう・・・・。
どうかお家でリラックスして
よくなりますように。
心からお祈りしています。
どうかどうか!祈
by ヤヨ (2009-05-03 15:40) 

manekiuri

あああ、サス子ちゃん・・・
心中お察しいたします。快方に向かってくれることを祈ります。
(たんぽぽの綿毛かわいい~)
お大事にね。
by manekiuri (2009-05-03 15:47) 

パトラ

サス子ちゃん、少しでも早く良くなりますように、
お祈りします。
よっちゃんさん、かなりご心配のことと思います。
おうちの方が、サス子ちゃんにはストレスも
たまりにくいかと、思いますし、安心でしょう。
元気なサス子ちゃんのお顔、また見せてくださいね。
by パトラ (2009-05-03 19:49) 

親知らず

ああ、何て事なの?
外側の傷と違って、内臓はだるくてつらいのよね。
確かに入院よりは、通院の方が、サス子ちゃんは安心でしょう。
1日でも早く元気になりますように、お祈りしています。
よっちゃんさんも、無理がたたって体調を崩されないように
御留意下さいね。お大事に。
by 親知らず (2009-05-03 22:24) 

ChatBleu

えぇぇっ?! サス子ちゃん、大変。元気になってくれると良いなぁ。祈ってます。
腎臓、大変ですよね。サス子ちゃんまだ若いのに(T_T)
みつお君は回復して良かった。
とにかく、よっちゃんさんも、大変だと思いますが、ご自分のお体も気をつけて。
by ChatBleu (2009-05-03 23:05) 

kuny

サス子ちゃんの一日も早い回復をお祈りします。
よっちゃんさんも 大変でしょうが お体に気をつけて
看病してください。
サス子ちゃん がんばれ! 心から祈ってます!
by kuny (2009-05-03 23:43) 

Akkey

サス子が早く回復しますよう祈ってますね。
そしてよっちゃんさんの心配が消え、元気になってくださることもお待ちしてます。

by Akkey (2009-05-04 03:28) 

じむ員

サス子ちゃん、がんばってね。
よっちゃんさんも、がんばってください。
みんなの気持ちが通じて、早く元気になってくれますように!
お祈りしています。
みつおくんはケガが治ってよかったね。

by じむ員 (2009-05-04 08:47) 

okearai

サス子ちゃん おうちでリラックスして
        はやく回復してくださいね〜!!



by okearai (2009-05-04 17:04) 

よっちゃん

みなさん 応援してくださってありがとうございます。
コメントを読み返しています。
サス子は頑張っています。
また、散歩に行きたい。
by よっちゃん (2009-05-05 07:46) 

とも蔵

サス子ちゃん 早く元気になるといいですね。
家族に囲まれてれば必ず元気になるはず!
がんばれ サス子ちゃん!
よっちゃんサンも大変でしょうけど頑張ってくださいね。
by とも蔵 (2009-05-05 09:22) 

まりりん

サス子ちゃんのそばにいてあげてください。。。具合が良くなりますように。。。心から願います、何度も祈ります
by まりりん (2009-05-05 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。