SSブログ

慣れるかな? [その他もろもろ]

 

2009-08-17_1662.jpg

すんごく久しぶりに更新です。

いろいろあって、ネットがつながってませんでした。

いろいろいろいろあって、ちょっとなかなか、また、自分のブログを更新できないかもしれないけれど、

皆さんのブログにはうかがえるようになりました。

 

いろいろいろいろの中で、みつ、チャコにとっての大変化がお引越し!

 

チャコはどうってことないみたいだけれど、自由に外出できなくなったみつおはすねまくり。

やっと10日ほどたってリラックスしてきたようではあるけれど・・・

 

喧嘩の心配は無くなったけど、今、脱走されたら、きっとどこかに行ってしまうだろうと、

なかなか気が抜けません。 はぁ・・・

 

いろいろいろいろ、慣れるしかないね。

2009-08-17_1661.jpg


nice!(24)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 16

ChatBleu

お引越しされたんですか。
みつおくんもチャコちゃんも慣れると良いですね。
みつおくんは今までの縄張りから離れて寂しいかも。
by ChatBleu (2009-08-17 19:05) 

親知らず

お引っ越しの為にネット環境が変わったんですか。
随分更新が無かったので、体調でも崩されたかと
心配しておりました。
でも、こうして様子が分かって安堵しました。
みつお君も、チャコさんも、早くストレスフリーになります様に。
by 親知らず (2009-08-17 19:25) 

パトラ

お引っ越しされたんですねぇ。
生活環境もネット環境も変わりますから
しばらく慣れるまで大変ですよね。
みつおくん、少しすね気味でしたか^^;
完全に家猫になる環境なんでしょうか?
でも喧嘩からの怪我の心配が、なくなりますものね。
脱走考えないで、早く慣れてね、みつおくん(^^)
またゆっくりでいいですから、更新楽しみにしています。

by パトラ (2009-08-17 20:11) 

フサヲ

お引越しされたのでしょうか(・・。)?
脱走なさっても、みつおさんなら、おうちに帰って来はりそうに思いますが、
新しいおうちも、きっと楽しいですよ、みつおさんっ(。・・)b゛
by フサヲ (2009-08-17 23:04) 

じむ員

お引っ越しされたのですね。
お疲れ様でした^^
お久しぶりでーす^^
更新待ってました!!ぃよっ!大統領!?^^;
すねたみつおくんは スネオ?^^;
ご無理なさらずマイペースでね!^^
by じむ員 (2009-08-18 07:48) 

ねこじゃらん

お引越し、お疲れ様でした。
みつおくん、すねちゃったんだ?
でも、良いアゴ裏見せてくれてますね。(笑)
また更新楽しみにしています。
マイペースでいいので、よろしくお願いしますぅ。(笑)
by ねこじゃらん (2009-08-18 15:53) 

くろすけ

引っ越しですか、、お疲れ様でした。
みつおくんが、慣れるまで、、
気を抜けないですが、、、
ぼちぼち、、マイペースの更新待ってます。。
by くろすけ (2009-08-18 17:21) 

Akkey

お久しぶりです。
いろいろいろいろのようですが、よっちゃんさんこそお元気でしたか?
楽しみにはしていますが、ゆくーりでいいですよ♪

by Akkey (2009-08-18 21:57) 

BlackTiger

こんにちは~
お引越し、大変でしたね。ぼちぼちやっていきましょう。^^
みつおくん、裏側を見るのは珍しいかな?
脱走しないでね。

by BlackTiger (2009-08-19 10:33) 

manekiuri

お引越し、おつかれさまでした。
みつおくん、室内猫もいいぞー(byお気楽ウリりんより)
早く慣れるといいね。
よっちゃんさんも無理せずがんばってー!!
by manekiuri (2009-08-19 12:29) 

よっちゃん

みなさん、ご訪問、ご心配、励ましありがとうございます。
よく、犬は人に付いて猫は家に付くといいますが、
チャコはまったくへっちゃらで、みつおはやっぱりちょっとめげてるかな。
でも、引きこもりもせず、紐で遊んだりしています。
ワタシはぼちぼちやっていこうと思ってますが、
どうも、まだまだサス子がいないブログが悲しくて鼻水たらしてしまうので
無理せずやっていきますね。
by よっちゃん (2009-08-23 17:37) 

とも蔵

おひさしぶりぶりで~す^^
私もかなりブログから遠のいてまして・・^^;;
お引越ししたんですね
環境が変わるといろんな問題がでてきますよね
みつお君 早く慣れるといいですね
どっしりと構えてるチャコちゃんはすごいです(笑)
私もぼちぼち頑張ろうと思ってます (o^-^o)ニッ
by とも蔵 (2009-08-23 22:24) 

ヤヨ

お引っ越しは動物たちにとって大きな変化ですよね。
うちも4年前に引っ越した時に
トムレオがそりゃもうびびりまくって
大丈夫かー生きてるかーって感じで心配しまくった時がありました。
(口あけて呼吸しだして、狼狽する飼い主vv)
幸い1ヶ月くらいで慣れてくれて胸をなで下ろしたことを覚えています。
みなさんが一日もはやく落ち着けますようにお祈りしています!
by ヤヨ (2009-08-24 16:23) 

kuny

お引越しされたのですか!
それは ちょっとみつおくんは脱走が心配ですね
はやく慣れるといいですね^^
よっちゃんさんも無理せず ぼちぼちで^^
by kuny (2009-08-25 14:31) 

okearai

やっぱりニャンコは引っ越しに弱いのね〜
みつお君はやくなれてね♪
by okearai (2009-08-26 22:59) 

わか

大丈夫 (^^)/
きっと、慣れますよ ♪
by わか (2009-08-27 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-07-07視線が痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。