SSブログ

花マルなお年を [その他もろもろ]

SN3F0049.jpg

 

SN3F0047.jpg

 

SN3F0046.jpg

終わっちゃうねー^^;

買い物行ったりしても あわただしい風景です。(なんだか浮いている自分・・・)

いつも乾き物が並んでるコーナー

クリスマスのときはポップが「クリスマススペシャル」になってました。

今は「年末スペシャル」です ^^;

通りすがりにふと目についた  「場あたりめ」 ???

場当たり??

も一回見直すと・・・

「得あたりめ」 だった。

そんな自分・・・^^;

 

SN3F0069.jpg

新聞は まず、「ちびまるこちゃん」から

ふと 目に入った記事は

091230_1255~01.jpg ツシマヤマネコ保護

衰弱してたけど、回復に向かっていると。   良かった。

こんな柄が猫の基本なんだよね。

ちいさい記事でも目についちゃう。

 

そして

 

SN3F0063.jpg 楽しいよー^^

 

SN3F0057.jpg

手持ちカードを教えたりはしません。

大人のおとこですから・・・^^

 

たらっとしてるうちに・・・

SN3F0059.jpg ですね^^

 場当たりでいきますよー^^

それでは ぜひ!

SN3F0060.jpg

そーだそーだ!

で・・・

SN3F0066.jpg ちょっと・・・

どいてください^^;

SN3F0068.jpg ね!

 

SN3F0043.jpg 頭がでかくて 入りませんでした・・・

 

 HAPPY  HOLIDAY!

 


nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 14

くろすけ

年男(牛柄)さん、
大活躍の1年でしたね~
きっちり、最後まで良い仕事^^
入らないのに、付けてくれる花丸な男だし、
UNO静かに見守る、大人な男だし、、
来年も、シャクリーヌちゃんとともに
ますますの活躍期待してますね~。。
よっちゃんさんも、場当たりしないで(笑)
良いお年を~♪
また遊ぼうね^^^
by くろすけ (2009-12-30 18:22) 

フサヲ

大人のおとこはUNOが分かるんですね d(・・。)さっすが~!
よっちゃんさんのところでも、新聞は「ちびまるこちゃん」なんですね~
北海道新聞も同じですよ~(。・・)ノ
今年も1年、ブログで大変たのしませて頂きました (。_ _)
有難うございます(。v v)
来年もステキな1年になりますよぉにっっ ヽ(。・・。)ノ
by フサヲ (2009-12-30 23:26) 

ヤヨ

あ、東京新聞ですね?^^
うちも中日新聞なので
4コマはちびまる子ちゃんです♪
うし柄は今年で終わりですけど、
来年は猫科年ですから
来年もみつおくんの年だよね♪
よい年を迎えてください~!ヾ(^^へ)
by ヤヨ (2009-12-31 00:00) 

ChatBleu

うし柄の年が終わりですね~。
みつお君、ゲームに参加しているかのようなたたずまいが面白い~。
横目の目線もまたいいですね。

来年もよろしくお願いします。良いお年を。
by ChatBleu (2009-12-31 00:50) 

ねこじゃらん

わ〜い!みつお様〜〜!!きゃ〜!きゃ〜!
おばちゃんも黄色い声をあげる、良い男ですね♪(笑)
(3枚目の写真にノックアウトされました(爆))
今年はたいそう楽しませていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま〜す。^_^
どうぞ良いお年をお迎えください!!
by ねこじゃらん (2009-12-31 13:55) 

manekiuri

来年はシマシマだねー^^
入らない具合はうちの子と同じね。ww
今年もありがとー^^
来年は もっとよろしくねー^^^
よいお年を~
by manekiuri (2009-12-31 14:20) 

パトラ

みつお君、いい男っぷり
そそ、大人の男は黙ってゲーム観戦。
それ、ちがうんじゃないか?と
心の中で呟きながら…w
頭もしっかりとしてるから、はいらないのね^^;
って、そこではたと、気がついた!(なぜ、はた?)
ウチも小頭ホーリーしか、入れてない・・・
じんちゃん・・・入れようとしたら逃げちゃったww
ってことで、よいお年をお迎えくださいませ~♪
by パトラ (2009-12-31 17:04) 

okearai

宮城 河北新報も ちびまる子ちゃんです〜 って 
  全国区なんですね〜

大人の男 みつおさん 
鼻ひくひくしたり 目泳いじゃったり しないのかなあ?
良いお年をお迎えください〜♡
by okearai (2009-12-31 21:22) 

親知らず

今年はよっちゃん画伯のイラストを随分楽しませて頂きました。
ありがとうございます。来年も楽しみに伺わせて頂きますね。
良いお年をお迎え下さいませ。
by 親知らず (2009-12-31 23:06) 

わか

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

by わか (2010-01-01 09:01) 

koume

年末年始、ご訪問がぜんぜん出来ませんでした…。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^
そっか…たこ焼きも走るんだ(爆)
うし柄は終わっちゃったけど…トラ柄猫さん大活躍の年ですよ~♪
by koume (2010-01-03 13:32) 

よっちゃん

みなさま
昨年中はたくさんのご訪問ありがとうございました!
そして ナイす! コメント^^ ありがとうございます。
ゆる~いペースでやっておりますが
これからも、犬猫バカとへんなお絵かきのブログに
ぶらっと寄っていただければ幸いです。
1年って光速バスにのってるようです・・・^^;
by よっちゃん (2010-01-03 20:00) 

kuny

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
すっかりご無沙汰しました^^;
よっちゃんさんの絵で癒されました!HAPPY!
by kuny (2010-01-03 23:18) 

BlackTiger

おそくなりましたが、今年もよろしくお願いします。
みつお君UNOやるんですか。すごいにゃ。
ヤマネコ模様、キジトラさんが一番近いかな。 ^^

by BlackTiger (2010-01-07 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。