SSブログ

にせってすてき! [その他もろもろ]

0211-9.jpg 新種です!

 

0211-1.jpg にせ でした。

やらせです^^;

 

お友達にもらった フライ返しちゃん                                                  

0211-8.jpg

の 影 ^^

 

これは くろすけさんから いちまんにせ記念にもらっちゃった

0211-7.jpg

ねこハンガー

 

0211-6.jpg

の 影 ^^

にせって すてき!

 

問題です

にせはどっちだ?!

その①

0211-2.jpg

その②

0211-3.jpg

 

 

難しい・・・

答えは?

0211-4.jpg

本物の犬が 本物のフェイクふぁー をつけてる! でした。

けっして にせ毛皮じゃないんだよ~^^

0211-5.jpg 気に入ってます。

散歩にも着けて 首周りあったか^^

 

さて、こういうモフモフしたのが 襟やらどこやらに付いてる服を着たときは

毛皮が付いてる気分じゃなくって

ぜひ! 獣 になりきってくださいね!

ひぐましろくま.gif

にせって すてき!

 

これは 高性能

0211-10.jpg

あやしい気配は のがさずキャッチ!

タックルを回避いたします。

 


nice!(18)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 20

くろすけ

セレブ~~
素敵ね~^^ 似合ってます♪
お顔もご機嫌ね~
ほー 獣になりきる!わかりました
って最近、毛付きのモノ
家にいる本物の野獣が、襲って着れませんww
by くろすけ (2010-02-11 18:13) 

くろすけ

おっと
ハンガーの素敵な使い方&紹介
あざーーっす^^^
by くろすけ (2010-02-11 18:14) 

ChatBleu

チャコちゃん、自前の毛皮+ファイクファー、お似合いですよ~。
あー、今年は、フェイクファーのコート着てないわ(^^;
春が来る前に一度くらい、着なくちゃ!
by ChatBleu (2010-02-11 23:57) 

親知らず

フェイクファーとリアルファーの競演。凄いわ~。
猫グッズも、ようござんすねぇ。
フライ返しちゃん、色んな場所で活躍中ですね。
本来の使われ方されている所ってあるのかしら?
by 親知らず (2010-02-12 15:18) 

okearai

ききみみレーダーって 
ほんとに ビックリ高性能!
隠しごとは出来ませんもの  (^^;)
by okearai (2010-02-14 04:57) 

manekiuri

わかったー^^
かぶったときは なりきるね!
うちのにも似合う、モフモフのチョッキがあるわ~
(パクろうとしている・・・^^;)
by manekiuri (2010-02-14 08:33) 

manekiuri

1414にせ もいいね^^
(いよいよ だよー^^^)
by manekiuri (2010-02-14 08:35) 

よっちゃん

くろすけさん
襲われちゃったら獲物になりきってねー^^
ハンガーちゃんは、フライ返しちゃんと共に午後の影絵を作ってます^^

ChatBleu さん
自前よりフェイクのほうが手触りが良いようです^^;
技術がすごいのか? はたまた・・・

親知らずさん
色合いが妙になじんでます^^;
フライ返しちゃんは日時計がわりに・・・うちの場合は^^

okearaiさん
まったくですねえ^^;
都合の悪いときは特に・・・

manekiuriさん
モフモフのチョッキー!
はやく着ないと春ですよ(笑)
いよいよ! でした^^
by よっちゃん (2010-02-15 17:09) 

ねこじゃらん

もほほ~!フェイクファー着て集まりたい。
にせファーでなりきるの集い。(笑)
私はもちろんひぐまがいいです。(・_・)←真顔で
by ねこじゃらん (2010-02-16 16:26) 

わか

何かと思ったら、フライ返しなんですね ♪
ハンガー、かわいい。
欲しくなっちゃいました。
by わか (2010-02-16 17:44) 

Akkey

クイズ面白かったっす(笑)

リアルがフェイク着るってどんな気持ち?
by Akkey (2010-02-17 05:00) 

koume

お久しぶりです。
やっと復活です…(まだ泣いてるんですけど^^;)
ちゃー子さんの記事へ、ご訪問ありがとうございました。
またボチボチマイペースで記事アップいたします^^
by koume (2010-02-18 22:31) 

よっちゃん

ねこじゃらんさん
そういえば ひぐまはいなかったような(笑)
揃いたいですわねー^^

わかさん
こうくるか? っていうシンプルで可愛いグッズです^^
日が傾いてかげができると動き出しそうなんですよ^^;

Akkeyさん
どうなんでしょ(笑)
ふんわりアゴ乗せて寝てたりなんで、きもちいいみたいですが^^

koumeさん
わたしもサス子が亡くなってから何か抜けてしまったものは
厳密には戻ってないです。
でも、ボチボチいきましょう^^
by よっちゃん (2010-02-19 12:17) 

ヤヨ

ある意味、毛増量のウィッグ的でもありますね~(笑)
ライオンみたいなモフで
気分も強くなったりして。
by ヤヨ (2010-02-19 21:20) 

ヤヨ

そうそう!
絵本読み終わりました^^
怪獣と靴のところが好きでした。
特に怪獣!
何度も読み返して大きく頷いてました。笑
by ヤヨ (2010-02-19 21:26) 

よっちゃん

ヤヨさん
さっと羽織って手櫛でなじませるだけ!笑
実際なじみすぎちゃって何日もほったらかしでした^^;
でも、外そうと思えば外れるので、案外気に入ってたみたいです^^
絵本、面白かったですか^^
五味太郎さんの本では あと 「さる るるる」も好きです♪
by よっちゃん (2010-02-19 23:46) 

kuny

セレブですな~^^
ねこハンガーが素敵なのでした
by kuny (2010-02-23 01:20) 

よっちゃん

ちょいと掛けておいて、ちょいと目にするたび、にっこりです^^
by よっちゃん (2010-02-26 11:21) 

フサヲ

みつおさんの、白と黒の毛の部分、触り比べたいです(。v v)
さわり心地ちがいますよねッ(。・・。)☆
ねこさんハンガー、影も本物も表情豊かで可愛いです♪
チャコさん、とってもファーが似合ってらっしゃりますね!!
まったく違和感ないですよぉ(。・・。)ノ
by フサヲ (2010-02-26 16:30) 

BlackTiger

ほんと、nice! (にせ)ですにゃ。^^

by BlackTiger (2010-03-06 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。