SSブログ

ケイタイからなのだ(その参) [その他もろもろ]

 まだまだ乗れるよ。 

 シマ氏は政治のゴタゴタに渇!

日本の政治に渇.jpg

 

100826松ジュンとみつお.jpg

 

みっさんはVSまつ…


nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 11

みさぴ

TVは人気スポットなんですね。^^
おー、乗っちゃえ~♪ 
じゃあ、私も・・・。^^(つぶれちゃうわー^^;)
渇!!(^◇^)ノ
by みさぴ (2010-08-28 11:43) 

ChatBleu

テレビに乗れるってことは‥‥あ!やっぱりアナログ~^^
by ChatBleu (2010-08-28 17:57) 

くろすけ

「まつ」より「みつ」の方が
おっとこまえなのだー^^
まだまだ乗るが良い~
YOIYOI お猫とテレビ似合うのだー
(唯知さんは、乗っちゃダメ・・・・重いからw)
by くろすけ (2010-08-28 22:14) 

sachinya

松潤と・・・みっさん、貫禄ありますぜい(笑)
by sachinya (2010-08-28 22:23) 

jack子

こんなに暑いのに、やっぱりテレビの上がいいんですね^^
みつおさん、寝ちゃ駄目ぇ~
シマ氏、いろんな事をみつおさんとチャコちゃんに
教わってるんだろうな・・
by jack子 (2010-08-29 00:53) 

koume

お久しぶりです。
仕事もちょっと一息で、ブログ再開です(再発って書きそうになった^^;)
シマ氏、日本の政界に一言ドカン!と物申してください!!
みっさんは、松潤に負けてないわよ~~♡
by koume (2010-08-29 23:46) 

パトラ

政治のごたごた言ってやって、
猫だってアホらしく見てられんと!
もっと常識わかるニャって!
あ、みっさん勝ち!
by パトラ (2010-08-31 09:30) 

フサヲ

シマ氏センセイ、
もっともっと喝!をお願いします ゛(。_ _)♪
by フサヲ (2010-08-31 20:55) 

ヤヨ

みっさんナイス♪
松潤をネコに例えると
ロシアンブルーかなぁ~とか思ったり。
↑いろいろアホな妄想をする嵐ファン。
(しまちゃんの里親募集、サイドバーに
のせさせていただきました♪
なにか不都合がありましたら
言ってやってくださいね~^^)
by ヤヨ (2010-09-02 16:37) 

吟遊詩人41

このTV、、、映らなくなっても捨てないでくださいね!
地デジのアレじゃ猫乗れませんよ(-_-メ)
by 吟遊詩人41 (2010-09-02 21:04) 

よっちゃん

☆みさぴさん
うふ~^^
たぶんつぶれないわ^^
でも、あっついわよ~!

☆ChatBleu さん
文字も黒枠もばっちりです!

☆くろすけさん
そうでしょ? でへへ
唯知さん、うちにくれば楽々乗れるわよ~^^

☆sachinyaさん
なんだかね、おおお!!と思って
思わず写真撮っちゃった^^;

☆jack子さん
確かにあっついだろうに・・・
飼い主のあほ顔をながめてるのかも^^;
シマ氏は教えていただくという態度は毛頭ないようで。。。

☆koumeさん
どんどん再発しちゃってください!ブログ^^
男度で勝ち?^^

☆パトラさん
わざとやってんのか、国民みんなバカだとおもってるのか?ね。
みっさんは男の色気を教えてるようです。はっは^^;

☆フサヲさん
シマ氏センセイは渇入れすぎて、チャコおばさんに渇いれられちゃいまして・・・^^;

☆ヤヨさん
おお!なるほど~。だからあのCMね^^
ライブで確認してきちゃってくださいね^^

シマ氏の件ありがとうございます。
素敵な紹介文うれしいです^^

☆吟遊詩人さん
んじゃ、モニターとして使いましょっかねー^^
電源入れないとだめみたいだから^^;
by よっちゃん (2010-09-03 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。