SSブログ

クリスマスに [その他もろもろ]

クリスマスに

12-25チキン.jpg

チキンもいいけど

 

12-25-7.jpg

カレーもいいな

 

クリスマスに

12-25-3.jpg

北の白クマのこと 考えるのもいいな

 

クリスマスに

12-25-1.jpg

あたしはこれが食べたいの

12-25-6.jpg

み~んみ~ん

12-25-2.jpg

ふたつ もらったの

でも

12-25-8.jpg

事件だわ~~~!

12-25-5.jpg 

いったい なぜこんなむごいことが・・・

 PA0_0020.JPG

はんにんを 氏っていますよ・・・

ヒントも言っていますよ・・・

 

12-25sima.jpg

だって 育ち盛りなんだも~ん

 

めりくり~~♪


nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 13

みさぴ

おおっ(・◇・)牛柄パンツ!!(ソコか?^^)
いえ、牛柄タイツ!!!(ココ?^^;)
おおー、これですね!!(o^_^o)
めりーくりすます☆ \(^-^)/
by みさぴ (2010-12-25 05:28) 

manekiuri

み~んみ~ん
ここよ!^^

めりーうりすます♪ byウリりん
by manekiuri (2010-12-25 09:26) 

フサヲ

犯人は、シマったお顔をしてたりシマす(。・ ・)??
みぎゃー(。><)!!
はぅっっ・・・  あれからすっかりクリスマスまで来てしまいました・・・
近いうちに必ずお届けしますので、
首を、めっさ長~っっくして、どうかお待ち下さいねぇ(涙)
申し訳ございません(。><)!!
by フサヲ (2010-12-25 12:51) 

じむ員

めりーくりすまーす^^
シマシマチキンいいなー^^
特大だしww
見事におがって美味しそう~♪
みーんみーんwww
by じむ員 (2010-12-25 13:37) 

ねこじゃらん

めりーみーんみーーんwww
シマ氏本当においしそう…(てこらー!ww)
by ねこじゃらん (2010-12-25 15:32) 

パトラ

こんなもふもふチキンがあったら、そく買いなんだけど^^
いや食べるんじゃなくて、顔うずめるだけでいいんだけどw
み~んみ~んと、これにつられたかシマ氏!
(いや、それはどこかの白いモフモフ猫・・・w)
by パトラ (2010-12-25 16:25) 

ayafk

まるごとチキンおいしそ~(≧∇≦)/ ハハハ
やっぱりクリスマスはチキンですよね♪
メリークリスマスです~☆
by ayafk (2010-12-25 17:22) 

ぱだおくん

おいしそう~
 なんちゃって・・・
 食べ物ではありませんよー(´-`)
メリクリ(≧▽≦)/。
by ぱだおくん (2010-12-25 19:43) 

くろすけ

氏ってます!!
みっさん、ナイスヒントww
いいねー カレーも牛柄タイツも
黄金のチっきーンには
敵わないわー ごちそうになりたい^^
メリークリ~♪
by くろすけ (2010-12-25 21:11) 

親知らず

ガラナ、懐かしい響き。飲みたい。
みんな元気なら、それで良い。
メリークリスマス!
by 親知らず (2010-12-25 23:31) 

jack子

みーんみーん!!
犯人はきっと・・・むふふ 
頑張ったけど、開けられなかったんだ!!
サンタさんいっぱ贈り物くれたんですね^^
by jack子 (2010-12-27 12:24) 

吟遊詩人41

遅くなりましたが、、、メリークリスマス^^;
今年もよろしくお願いいたします♪
by 吟遊詩人41 (2011-01-01 15:52) 

よっちゃん

みなさま いっつもありがとうございます^^
コメントのお返事ができてなくってごめんなさいね~。
わはは^^と読ませていただきました。
ありありがとうです^^
by よっちゃん (2011-01-01 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒くなっちゃいました今年は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。