SSブログ

寒くなっちゃいました [その他もろもろ]

お久しぶりです。

ぼんやりしてるまに、まあずいぶん寒くなっちゃいました。

ひなたぼっこをするのも見るのも楽しい日々です。

12テレビ上のふたり.jpg

寒さ対策はいっぱい食べて皮下脂肪をまとうべし!

と、いうことで

12わりこみ.jpg

 

こんなにでかくなっております・・・^^;

そしてそして

12北からの箱に突撃.jpg

寒さを忘れる ほっくほくのおもらい^^

うれし、たのし、美味し、べんり!な

こんなもの、あんなもの・・・^^

消えるのがはやくてかたじけない^^;

12みっさんひなたぼっこ.jpg

お友達みんな、ありがとう^^

 

さらに

寒いときは運動シマしょ!

12狙うシマ.jpg

はい!

 

12パタパタあそび.jpg

パトラさんにもらった パタパタ虫(あえてこう呼ぶ^^)

みつおは一撃をくれて あとはムシ・・・

シマ氏は とってもはまって 飛びまわってます。

ブームは

岡田君ごっこ.jpg

「岡田くん」ごっこ^^

映画のあれですね

猫には普通の壁走り♪

 

ただ、身の程のコントロールが未熟なもんで

 

12ぺけぺけ.jpg

犬みたいに ペケペケしちゃうの~~ボク

 

ほんとの犬は・・・

 

11こたつチャコとみつお.jpg 若いわね・・・ZZZ

 

こんな感じで 終わるか 2010!!

 

 

 


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

くろすけ

唯知ばんのりすけ~
シマ氏、ずいぶん冬支度できたねー^^
おっきーー
ペケペケしても、若いから大丈夫
レッツラゴーごー岡田君~♪
うちのパタパタ虫ちゃんね、もういないの^^; 早かったーw
by くろすけ (2010-12-22 10:05) 

koume

日向ぼっこして、食べて、運動して、寝るw
猫の一日は、夏でも冬でも一緒~~うらやましい~(爆)
それにしてもご飯場、ギュウギュウだわね、ギュウギュウ。
[壁]・m・) プププ
by koume (2010-12-23 00:14) 

jack子

し、し、しま氏!!大きくなりましたねー^^
すっかり貫禄が!!
みつおさんもチャコちゃんも
みんな気持ち良さそうですね^^
見てるだけでなごみます。


by jack子 (2010-12-23 01:47) 

吟遊詩人41

おおおっ!シマ氏さま〜拡大写真かと思いましたよ^^
顔が可愛いまま大きくなっちゃったんですね♪
こりゃ、、、いつまでも萌え〜♪
by 吟遊詩人41 (2010-12-23 02:42) 

みさぴ

おー(・◇・)シマ氏!
おっきくなったービッグになったー!
いっぱい蓄えて寒い冬を乗り越える!!
みんな元気でヨイヨイ♪
by みさぴ (2010-12-23 03:24) 

manekiuri

でかっ!
ででかっ!!!
うちの子も負けちゃう。^^
by manekiuri (2010-12-23 18:18) 

okearai

うわ〜 シマ氏 
みつおさんより大きくなっちゃって!!
まだ おがる?(育つ?って意味です)
大きなにゃんこ ( ̄∀ ̄*)イヒッ かわいいな〜
by okearai (2010-12-23 18:30) 

ねこじゃらん

おおお!
みつお様の左っかわは、そんな風なんですね、萌え(笑)
シマ氏!ふかっとおっきくなっちゃってーーもーー!(近所のおばちゃん風)
勝手にキャルフォルニア・スチューデントなイメージ(どんなw)
を持っていたのですが、ぺけぺけしちゃって素敵です♪

見返したら、意味不明だったので書き直してみましたが、
それでもやっぱり意味不明やんww すみません。^^;
by ねこじゃらん (2010-12-25 08:20) 

パトラ

ほんとに久々に見たら、おおきくなったね~シマ氏^^
育ちだかりは、遊び盛りね~♪
壁歩きもできるなんて素敵だわ^^
by パトラ (2010-12-25 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

基準クリスマスに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。