SSブログ

基準 [ふとした話]

10-25ダンボールを吟味.jpg

スーパーにあるダンボールの箱

普段は袋持参だけど、たまに貰う

たまに外国産のバナナの箱とかカラフルなのがある

なかなかオシャレである

でも、結局ありきたりなダンボールにする

10-25ダンボールシマす.jpg

 

 くちに入るものだから・・・^^

 


nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 13

ねこじゃらん

そうそう、お口に入るものだから…(笑)
はっ!ここにもまるちゃんの弟子が!!^^
by ねこじゃらん (2010-10-27 14:30) 

manekiuri

国産がいいわね^^;
(貢物のために手ごろなダンボールは要チェックです。ww)
by manekiuri (2010-10-27 15:34) 

くろすけ

そそ
口に入るものは、国産が安心ね^^
私はね、いやしいから、おかきの箱をチョイスしるね~♪
by くろすけ (2010-10-27 23:40) 

ayafk

そうそう、やっぱり国産は安心ですよね~。
某国のダンボールは肉まんの具になるくらい食べるのに適してるって噂ですけど、安全かどうかは甚だ疑問ですもんね(笑)

by ayafk (2010-10-28 14:27) 

親知らず

そうかぁ、そういう基準もあったか。
段ボールも国産が安心なのね。(笑)
by 親知らず (2010-10-28 18:12) 

吟遊詩人41

この穴は、、、全部口に入っちゃったんですか(・。・;
by 吟遊詩人41 (2010-10-28 20:22) 

みさぴ

うんうん、やっぱりそうですよねー。
イコクのモノは・・・なんとなくー^^;
シマ氏、かわいいー^^
国産のお味はお気に召したでしょうか?(o^_^o) むふ♪
by みさぴ (2010-10-29 06:37) 

パトラ

やっぱりね、口に入るモノは
安全安心でないとね^^
こうやって、シマ氏の芸術品が
仕上がっていくのですね^^
by パトラ (2010-10-29 09:19) 

jack子

ああ、愛がわかりますね!
そうそう、安全じゃないと!!
でかいホッチキスやガムテも取って^^
シマ氏ご満悦ですね^^
by jack子 (2010-10-29 09:58) 

koume

うんうん、わかるわかるw
綺麗なダンボールやキッチュなダンボールに目が行くけど…
なんか外国製品って、塗料的にどうかなって思っちゃう。
(日本製がどうだかは不明だがw)
by koume (2010-10-29 10:08) 

ぱだおくん

なやんでいる
 にゃんこがカワイイです(^▽^笑)
by ぱだおくん (2010-11-14 18:50) 

ヤヨ

ぶはっ。オチが素晴らしいです。
うちのまるちゃんには
分厚めで、やわらかい、お菓子のダンボールが
一番人気です。
しまちゃんはどんなのがお気に入りかな?^^
by ヤヨ (2010-11-29 16:56) 

BlackTiger

外国産段ボールは味がちがうにゃ~ ^^
by BlackTiger (2010-12-11 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。