SSブログ

ハロウィンってまだだったね [その他もろもろ]

10-25ピンクチームとシマ2.jpg

見てます。

猫カレンダー ピンクチーム

10-25ピンクチームとシマ1.jpg

ウリさんをカジッた!!

恐れを知らないシマ氏です。

猫可憐だー2011はサイドのバナーよりご覧ください^^

さて

10-8かぼちゃ.jpg

半月くらい前の写真

普通に、ジャガイモとか玉ねぎとかお墓参り用の花とかと一緒に並んでました。

10-21チャコハロウィン.jpg

これはポッキー・ハロウィンバージョンについてたお面

福豆にお面付ける発想といっしょね。

それだけ浸透したのかな。

あんまり前倒しでハロウィンハロウィンいってるので

もう終わった気になってたけど、まだだった!

おお、そうか。

じゃあ。

うちのハロウィンっぽい写真を出しちゃえ!

10-15おもらいごっちゃり.jpg 

ありでしょ^^

10-16草太郎とお手玉.jpg

っぽいでしょ??

10-14ハロウィン袋3.jpg

おどろ~~っでしょ!

10-14ふくろ6.jpg え・・・・?

いやあ、間に合ってよかったわー

 

10-16シマ.jpg そんなのり??

 

はい、いいと思います^^

 

10-21おかかくれ.jpg

 

はいはい。

 

 

 


nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 9

親知らず

よっちゃんさん、カメラ変えました?
何だか写真がくっきり明るくなったような気がします。
シマ氏もみつお君も、良い毛並です。
by 親知らず (2010-10-25 18:12) 

くろすけ

いいいい
ありあり^^
ぽいぽい~
踊っちゃおう~ 若人を真ん中に~

ハロウインって、いつだっけ? あは そんなもんよね 日本人w
by くろすけ (2010-10-25 20:13) 

koume

うんうん、アリアリ♪
丸っこいのとか、オレンジとか、それっぽければOK(爆)
うちも数日はハロウインぽい記事になりそうな…そんな予感w
by koume (2010-10-25 23:00) 

ねこじゃらん

ハロウィン…
若気の至りを勝手に思い出してしまいました(爆)
もふふふ…^^;
シマ氏とみつお様のひげ山に萌えます!もは〜ん!
by ねこじゃらん (2010-10-26 00:59) 

吟遊詩人41

鳥肌の立つカレーがハロウィンっぽいですね(^^♪
カレーうどんも(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2010-10-26 20:25) 

みさぴ

おおー(o^_^o) まさにハロウィン!!
そのものです!!!\(^-^)/わいわい♪
うん、31日ですよねー。
なんか早くから商品が並びすぎですよね^^;
みんな元気だ!ばんざーい♪
シマ氏、ピンクチームが気に入ってくれたのかな^^ うふ♪
by みさぴ (2010-10-27 00:26) 

パトラ

ハロウィンだよー^^
おどろー、いいねw
踊ろーでもいいね♪
クリスマスほどメジャーじゃなかったはずの行事なのに
クリスマス並みに、早くから騒いでるのはなぜだろう・・・
なんだかわからん日本人、まー祭り好きってことねw
by パトラ (2010-10-27 12:34) 

よっちゃん

親知らずさん  携帯のカメラなんで、とっさに撮るかじっくり撮るかで結構違うかも^^;あと、めんどくさくないときは画像ソフトで自動補正^^

くろすけさん  そーねーハロウィンは盆踊りみたいなもんね^^??

koumeさん  まずはオレンジ色ってとこですねー^^

ねこじゃらんさん  若気の。。。まだまだ至っちゃってねー^^

吟遊詩人41さん  異国なかんじ^^うどんはフリーズドライで宇宙的!

みさぴさん   ピンクチームのぺらぺらさ加減がいいのかしら^^

パトラさん   うん、おどろ~ww 踊ってもいいよね、目からウロコ(笑)
カボチャは魔よけで玄関に置くし、まー節分で間違ってはないか^^;
by よっちゃん (2010-10-27 14:10) 

manekiuri

ピンクチームの厚さなら^^
お口に入ってもダイジョウブ。
by manekiuri (2010-10-27 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年もあと・・・基準 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。