SSブログ

今年もあと・・・ [宣伝]

じゃじゃーん

10-16カレンダー.jpg

 

にゃんこカレンダー 2011 貼りました!

来年の話をすると・・・

だけど

まあ笑うんだからいいでしょう^^

で、

10-16カレンダーとカード.jpg

かなり 自己中心的に宣伝してみました^^

 

手前のメッセージカードは

雪ウリりんと唯知さん.gif

こんなかんじー

←そのほかのカレンダーやメッセージカードなどは

招き瓜ショップを覗いてくださいね^^

 

10-16よろしく.jpg

 

そして、再来年はうちのニャン子やニャン太郎も参加したい!

とおもう方は 「まねきうりのらくがき」

をチェックして 募集要項を見逃さないようにね^^

 

  わはははは・・・

 

オニがわらう2010_edited-1.gif

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 12

koume

あーすっごい大笑いされてる(爆)
うちも早く届かないかな~♪
早く貼りすぎて…正月が来る頃には、色が煤けてしまいそう^^;
by koume (2010-10-16 23:59) 

くろすけ

わはは
楽しいねー
みんなで笑って早く春になれ!早すぎww
モテスリム、なんかつぼww
by くろすけ (2010-10-17 00:03) 

みさぴ

うふ(o^_^o) メッセージカードも買いましたー^^
かわいいのー^^ うふふ
おに、かわいいー^^
もうすぐ節分だー\(^-^)/(まだか^^;)
by みさぴ (2010-10-17 03:00) 

吟遊詩人41

フルセットでアレします♪
by 吟遊詩人41 (2010-10-17 09:14) 

パトラ

うふふ、いいね~^^
笑えば、みんなに福が来るのだ^^
二寸法師に、成長!育ち盛りはいいねっw
by パトラ (2010-10-17 16:32) 

フサヲ

今回のメッセージカード、すんごく楽しみにしているんです~( ^ ^)♪゛
(・・・って、まだ注文しておりません 。><)
みつおさんやシマ氏のように、来年も笑って過ごせる1年にしたいです(。・・。)9゛
by フサヲ (2010-10-17 18:43) 

親知らず

早速注文させて頂きました。楽しみです。
by 親知らず (2010-10-17 19:47) 

jack子

わーい楽しいですね^^
チャコ鬼もかわいいーみんな笑って幸せ!!
みつおさんもシマ氏もみんなみんな
幸せわふよー。
癒されました!
by jack子 (2010-10-18 02:20) 

manekiuri

わははは
わーっははっはははー^^
もう、2012年の考え中。(笑)
by manekiuri (2010-10-20 14:28) 

ねこじゃらん

コメ抜けで再訪です。^^;
わはは~っ!
素晴らしすぎて笑いがとまらん♪♪
健康にもいいぞ~、笑え笑え~♪♪
でも↑の方、おはやすぎるのでは!ますます笑いが…^^
by ねこじゃらん (2010-10-20 16:05) 

ヤヨ

可愛い~~♪
鬼のすね毛と猫の笑顔が好きです^□^
by ヤヨ (2010-10-20 23:19) 

よっちゃん

koumeさん  複数枚用意しましょう^^

くろすけさん オニホストクラブ御用達かもね^^

みさぴさん  メッセージしまくってねー^^福はうち~

吟遊詩人41さん  フルタイム見えるとこに貼ってね^^

パトラさん  一寸てちっちゃ過ぎない?って思って^^;

フサヲさん  来年もさらに楽しくですね^^

親知らずさん  みんなかわいい写真ばっかりです^^

jacck子さん  チャコ鬼はもう、はまり役でしょ?^^

manekiuriさん  わははははh

ねこじゃらんさん  そうだ!健康のためにも馬鹿笑い^^

ヤヨさん  すね毛にご注目ありがとう^^

by よっちゃん (2010-10-25 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。