SSブログ

やれやれ・・・ [ねこ話]

台詞は想像で・・・・(ないけど^^)

シマ突撃.JPG

 

 

みつお逆襲.JPG

 

 

みつお避難.JPG

 

 

 

シマ再突入.JPG

 

 

 

みつお点火.JPG

 

 

シマ姑息 .JPG

 

 

みつお気合.JPG

 

 

終息.JPG

 

本日チャコポリスの出動は無し・・・

写真にポインタを乗せてみてね


nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 13

くろすけ

わはは
「シマ姑息」いいね^^
みっさん避難してちんまりも良かったけど
チャコポリスの出動もみたーい^^
by くろすけ (2010-09-18 15:37) 

フサヲ

避難のみつおさん、初めて(?)アタマを真上から拝見して、
右耳の付け根あたりに白があることを初めて知りました Σ(・ ・。)!
・・・オトコの勲章(傷跡、><)なのかなぁ。。。
by フサヲ (2010-09-18 19:07) 

OMOOMO

2ニャンかわいいですね。
by OMOOMO (2010-09-19 01:14) 

みさぴ

おおー^^
かわいい^^ シマ氏がんばれー^^
みっさんもがんばれー^^
by みさぴ (2010-09-19 09:38) 

ねこじゃらん

みっさんシマ氏、タイプの違う男ふたり…
どうしよう…どっちも超好きなんですけど。(知るか!爆)

まっくのせいかなー。ポインタ乗せてもテキスト出て来ないのん。
明日の晩ご飯はまっくにして手抜きしようと思います。(笑)
by ねこじゃらん (2010-09-19 23:56) 

よっちゃん

くろすけさん

チャコポリス、好きにさせときなさいよーおせっかいねー、
の時もあるけど、助かるときもあります^^;
ヒトって勝手ね^^

フサヲさん
そう、ハゲ^^;です。
肩のとこにもあるよ。
これ以上は勲章増やさないように気をつけまっす^^;

OMOOMOさん
ほとんどみつおは迷惑してますが、たま~にわざと誘ってるときもあります。
まったりくつろぐ2ショットはいつ?^^;

みさぴさん
シマは思いっきりみつおの頭に爪立てるから爪カットです^^;
みつおは抱え込んでもまあるい手なの。
おとなだわ~^^

ねこじゃらんさん
シマ氏はまあだお子ちゃまよ~^^
でも、若さ爆発してるから吸い込んでね~笑
ほお、マックは出ないのか!そかそか。
 シマ突撃→みつお逆襲→みつお避難→シマ再突入→みつお点火
→シマ姑息→みつお気合→終息。
たいしたことないね^^;
by よっちゃん (2010-09-20 12:18) 

親知らず

シマ氏はやんちゃ盛りなんですね。
元気でよろしいと思うべきでしょうが
みつお君にしてみれば、避難場所まで占拠されて
大変ですね。
by 親知らず (2010-09-20 14:42) 

パトラ

うふふ、子猫ながらも、一生懸命考えて
姑息な手も使えちゃうw
日々学習だねぇ^^
昨日、FFでみたら、ポインタ置いても出なくて
あり?って思ったけど、ふと気づいてIEできたら見られました^^
by パトラ (2010-09-20 19:20) 

ヤヨ

しまちゃん楽しそうですね~^^
みつおくんも遊んであげて偉い!!
たくさん褒めてもらうんだよ~♪♪♪
↓ちゃこちゃんの鳥骨事件は大変でしたね(>_<)
もう何事もなく大丈夫でしょうか?
どうぞどうぞお大事に。
私の友人はわんこがうっかり手羽元を丸飲みしてしまい、
開腹手術まですることになったりしました。
私はOGビーフをせっせと噛んでたら
どんどん咽に入っていってしまい、
つまらせかけ、死ぬかと思ったことがあります。^^;
by ヤヨ (2010-09-21 17:16) 

よっちゃん

親知らずさん
やんちゃ盛り&性格の違いでしょうか^^;
みつおはめんどくさい時はまったく無視してるようです^^

パトラさん
ちっこい頭でいろいろ考えてるらしい^^
そっか、ブラウザの違いで見られないのですね。
わたしも日々学習せねば^^^

ヤヨさん
偉いかどうかは置いといて(笑)
なんとなくあたりまえに日々過ぎていきます。
チャコはもうすっかり大丈夫です。
犬は飲み込んじゃうから気をつけないとですね。
ヤヨさん、それほんとに危ないから!^^;
by よっちゃん (2010-09-21 23:08) 

Nyandam

無声映画みたいですね。(笑)
♂猫ふたり、おもしろいですよ。^^
by Nyandam (2010-09-23 21:14) 

koume

台詞は想像で(爆)
良いな~、うちもニャンズの写真だけアップして、
皆さんがどんな台詞を考えてくれるか、試してみたいww
by koume (2010-09-25 20:40) 

フサヲ

此の度はお伝えしに上りました(。・ ・。)

ブログの容量が、無料で持てるブログ数を含め、いっぱいになりそうなので、
新しいIDを取得し、今までのブログの更新を終了しました。
来て下さって有難うございました(。_ _)
それに伴い、新しい続きブログを始めました。
今回より、異なるIDでログインしておりますので、
ニックネームとアイコンの画像は同じなのですが、
アイコンからのリンク先が異なります。
本日以降のアイコンでは新しいブログに飛びますが、
それ以前のアイコンからでしたらリンク先は旧ブログです。
これからも仲良くして頂けると嬉しいです(。_ _)゛
by フサヲ (2010-09-26 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長期居候決定今年もあと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。