SSブログ

長期居候決定 [保護猫]

ざぶとん.JPG

えーーー・・・と

ざぶとんのシマ氏.JPG

シマ氏(仮名) あらためまして シマ氏です。

はら見せシマす.JPG

鼻くそがついてても かわいいぼくちゃんは

みつお肉球見せ.JPG

こ~んなおじさんに

恐怖.JPGみつおの下!

恐怖体験させられても

うしろのシマ氏.JPG

 見えなくされても

お友達に貰った 黒猫ゆきちゃんと

黒猫ゆきちゃんと.JPG

黒猫ゆきちゃんと2.JPG

黒猫ゆきちゃんと3.JPG

仲良く遊んで

SN3F0473.JPG

こ~んなことする飼い主たちに

渇!.JPG

渇を入れながら

ここにいてやろうと思います。

ぶさ~.JPG

ぶひ^^

シマ氏の里親探しにご協力、ご心配くださったみなさま、

えっと、まー、なんとかなるか・・・ということで

シマ氏長期居候となりました。

皆様のあたたかいお心遣いに感謝してます。

ありがとうこんのちから^^

 


nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

manekiuri

なるなるー^^
長期居候おめでとー!シマ氏ー
いてやってーw
by manekiuri (2010-09-13 16:00) 

親知らず

おおおぉ~!
シマ氏おめでとう!
良かったねぇ。これも御縁。みんな笑顔で良かった。
by 親知らず (2010-09-13 18:40) 

パトラ

おめおめおめでとう~~~^^
シマ氏、ここにやっぱり縁があった。
よかったね!♪
by パトラ (2010-09-13 19:41) 

ねこじゃらん

おめれとれとれと〜〜!!(≧▽≦)
みんなでいる場面が、すごく良くって、
本当になんというかイイと思います!!!
とってもイイ!!ラッキーハッピーカムカムですよ!!!
ありがとうございます〜!!
by ねこじゃらん (2010-09-13 22:33) 

みさぴ

おおー(o^_^o)
シマ氏、ホッ\(^-^)/かな?^^
ご縁ですね、えんえん^^
ああ^^ かわいいー^^ うれしー^^ やったにゃら^^
by みさぴ (2010-09-14 10:06) 

くろすけ

シマ氏~
良いご縁なのよー 絶対w
みんなで幸せになろうね~
ユキちゃんも、よろしく^^;
by くろすけ (2010-09-14 18:25) 

フサヲ

おぉおお Σ(・ ・。)!!
シマ氏(仮名)、良かったですねぇ~ ( ^ ^)
これからは、よっちゃんさんちのシマ氏!ですね ヽ(。・・。)ノ
by フサヲ (2010-09-14 19:43) 

okearai

(*´ー`) フッ
シマ氏 よかったね〜 ♪
by okearai (2010-09-14 22:29) 

jack子

わー!やった!やったねシマ氏^^
これは本当に良いご縁ですね!幸せシマ氏^^
しかし、鼻クソが鮮明に・・・それもまた、かわいいですね^^
なんだか本当、嬉しくなりました!



by jack子 (2010-09-15 00:04) 

sachinya

うふふ~
シマ氏が仲間入りしたんですね♪
ますます賑やか☆楽しい毎日^。^
シマ氏は幸せもんじゃ~
by sachinya (2010-09-16 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。