SSブログ

ソフトフォーカス? [その他もろもろ]

携帯のカメラ機能を使いきれてません

笑顔検出機能があるのに最近気がつきました

ただただ 親ばか写真をピロリロリ~ン♪と撮るばかり

写真フォルダにこんなあやしげなのが・・・

116.jpg

117.jpg

 

118.jpg

 

121.jpg

ソフトフォーカスを使えば

ただの猫も いろっぽいね~~♪

って、そんな機能あったんだっけかな・・・

メニューボタンを押してみたけど無いわ・・・

あー

指紋か!

ははは・・・

ちなみに 犬猫の笑顔は検出してくれませんでした(わたしのはね^^)

122.jpg

120.jpg 

クリオネをなぜか連想^^;

 

 そして

2000にせ!をいただきまして

カード作らせていただきました。

2000は まねきうりさん

2000nice!.jpg

おしい1999は みさぴさん

1999nice!.jpg

2001はてんてんさん

2001nice!.jpg

 

ありがとーございましたー。

 

次は2211と2222と2355で作るよていです。

作るっていってもこんな感じで^^

そうそう2355は2日と22日が猫の歌 11日は犬の歌ですよー

早起きの得意なひとは0655で^^

 

 

 

 


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

みさぴ

うっわーい\(^-^)/わーいわいわい!
ありがとうございます~♪
カード作ってもらっちゃったー(o^_^o) うれしーです♪
やったー\(^-^)/ばんざーい♪
おー(・◇・)セクシーなシマ氏がいぱーい(o^_^o)
ソフトフォーカス!(もうこう言い切ってしまいましょう♪)
手足長いー^^
クリオネか、魔法のランプから出てきたか!って感じで^^
いい伸び具合ですね♪ にょろろーん♪
by みさぴ (2011-01-18 08:41) 

ねこじゃらん

セクシーシマ氏がいっぱーい!
これはちょっとお子様には見せられません。(爆)
最後のクリオネちゃんは、
ぴゃーっと餌を捕獲中なのねwww
by ねこじゃらん (2011-01-18 10:56) 

親知らず

私のカメラも人の顔認知機能が付いていますが、お地蔵さんに向けたら
3体のうち、2体しか認知しなかったのです。1体は不細工って事?
ソフトフォーカスもどきも良い雰囲気です。(^^)v
by 親知らず (2011-01-18 12:23) 

フサヲ

2000nice! 到達、おめでとうございます ヾ(。^ ^。)ノ
キバが可愛いです~(人^ ^)゛
0655、このところ見れてません(涙)
あー、早く春にならないですかねぇ(。><)!!
by フサヲ (2011-01-18 12:29) 

吟遊詩人41

指紋使うんですね!
やってみます~ヽ(・∀・)ノ
by 吟遊詩人41 (2011-01-18 12:43) 

jack子

全て最高にかわいいですね~
もう、ああーーって位かわいい^^
クリオネ に 吹いてしまったです!あはは

by jack子 (2011-01-18 12:49) 

てんてん

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2001nice!で、もらっちゃっていいんですか~ヽ(´▽`)/ ヤッター!
サイドバーに貼らせていただきます。
ありがとうございま~す( ̄▽ ̄)・・ヨカッタ・・

by てんてん (2011-01-18 13:40) 

パトラ

シマ氏セクスィーすぎるわ~
18禁とまで言わないけどぉww
ソフトフォーカスができてしまうなんて
指紋も拭けばいいってことじゃないのね^^
by パトラ (2011-01-18 15:16) 

くろすけ

早起きは苦手ですが
その時間から寝るのは得意です(笑)
セクシーなクリオネなカードか
うしろ頭満載のカードか
いろいろ楽しみ。狙いますわよーー むふ
by くろすけ (2011-01-18 17:32) 

manekiuri

親ばかノビノビシリーズね~^^
猫飼ってたつもりが クリオネだたのね~
このまま縦にとんでほしいね~
カードありがとございます。わーいわい^^
by manekiuri (2011-01-19 15:34) 

okearai

この人の気持ち何故か良くわかる〜♪ や
願いは一つ ずっとこの人と一緒にいられますように〜♪
で かならず うるっと来ちゃいます・・・

「セクスィーシマ氏クリオネ」も ごはんバクッといきますか? 
        (・∀・)ニヤニヤ



by okearai (2011-01-19 20:11) 

フサヲ

開店休業中のフサコロブログを覗きに来て下さって、
有難うございます(。_ _)゛
まだまだPCを直す気が湧かないので、
暫くの間、使い勝手の悪いタブレットPCでブログを楽しみます(。・ ・。)
by フサヲ (2011-02-01 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウリ玉でみつおの不覚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。