SSブログ

みつおの不覚 [ふとした話]

ライトセーバーをめぐる戦い

 

353.jpg

 

間合いを図って 牽制

 

352.jpg

 

見切った!

 

349.jpg

あ・・・・

 

シマもなかなか侮れなくなってきたようで^^:

しまスケッチ.jpg

たいていは ぽやっとしてるけどね。

 

尻尾がぺったり背中にはりつくねー。  オシマちゃん。


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

みさぴ

おお(・◇・)ぺしっと・・・!
シマ氏、おっきくなりましたよねー。
みつおくんもがんばれー(^◇^)ノ
by みさぴ (2011-02-04 22:48) 

ねこじゃらん

みつお様…!!(らぶ)
しまボーイ、おっきくなりましたね〜!(勝手にこう呼ぶことに決めましたw)
でもだめよ〜!みつお様はちゃんと敬わなくちゃ!
アメリキャンでも(いや、チガウよねw)わびさびをよろすくw(意味が無くてすみません)
by ねこじゃらん (2011-02-04 23:58) 

jack子

まあ!
大御所のみつおさんを ていっ てするなんて
なかなか やりますね^^

by jack子 (2011-02-05 00:12) 

親知らず

ああ、みつお様受難…。
シマ氏、悪戯が過ぎますぞ!
新入りは大御所を敬わなければいけません。
この先どうなるんでしょうか。ハラハラ。
by 親知らず (2011-02-05 14:12) 

パトラ

わぁ、シマ氏大きくなったねぇ^^
お手子も ぶっといわぁ!
あのみつおさまが、見切りそこなうほどの
素早い動き!
やはり、わかいってすごいのね^^;
by パトラ (2011-02-05 14:50) 

okearai

しま氏すっかり大きくなりましたね♪
みつおさん 負けるなよ〜
      (・∀・)ニヤニヤ
by okearai (2011-02-05 23:05) 

くろすけ

王者みっさん、不覚のパンチお見舞いされたねーw
いやいや、若いモノにちょっと花をもたせて
鼻持たれたのねww

1歳でも若いと、動きが早いニャー ぷんぷん byいち
by くろすけ (2011-02-06 14:32) 

よっちゃん

みなさま みつおの応援^^ありがとうございます。
みつおが「ちょっとめんどくさいなー」といった感じのときは
シマが調子に乗ってますが、みつおのほうから飛びかかっていったら「どひゃーっ」と逃げます。
食べ盛り、調子乗り盛りのニャンシ(男子)高校生です。あは^^;
by よっちゃん (2011-02-10 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソフトフォーカス?愛^^と感謝を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。