SSブログ

愛^^と感謝を [その他もろもろ]

お菓子業界によりますと

バレンタインデーは今年から

年の数だけチョコレートを食べていい日になったそうです。

いやいや、宇宙は広いですからあながちほら話とは言い切れません。 ふっ

 

こちらのバレンタインは!

2-14-11.jpg まー!

 

いやいや

2-14-13.jpg おおお!

ペロティチョコかとおもいきや・・・

2-14-9.jpg いいからください

あたしのよ

2-14-10.jpg うまいーー

これは、くろすけさんにもらった

わぬ(わんこというほどじゃなく犬じゃあキツイかなと。。)のおやつ^^

2-14-12.jpg いちにこちゃんチロルも^^

アザラシの卵は大切にあたためてます。(さすがに大うそです)

そして

2-14-2.jpg

パトラさんから ねこチョコ!

もったいないわー(食べたわー^^)

甘いもののあとは

2-14-7.jpg

ぴりっとね! みさぴさんありがとー。

いつも おお!っというものを おともだちありがとう。

消えるのが早すぎて^^; 紹介してなくてごめんね。

感謝の気持ちを

2-14-6.jpg これこれ・・・

 

長靴をはいたり

2-14-5.jpg

 

尻に顔をめりこませてみたり

2-14-3.jpg

 

しぶい2ショットだったり

2-14-1.jpg

 

クマを風呂にいれてみたり(もはや意味不明)

2-14-4.jpg

 

表現してみました。

2-14-8.jpg かたじけない。

 

ブログに遊びにきてくれるみなさん、

おもしろブログを読ませてもらってるみなさん、

いつもいつも ありがとう^^

いらっしゃいませ.gif

 

そういえば バレンタインバレンタインでふと思い出したけど

図工の時間に 木版画したとき 紙をのせて上からこする

まるくてひらべったいやつって バレンっていわなかったっけ??

そして気になる「ポワソン」は

「イカ墨じゅ~しぃ」がちょうど炊き上がったのでまた今度^^

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

くろすけ

唯知番のりすけ~♪
尻に顔めりこませてるのー
いいーいいー^^
首輪してない、ふっくらの首も好みよーーん
(うちは鈴付けないと危険だからしてるけど^^;)
<4>舞ってますわー^^
by くろすけ (2011-02-14 20:40) 

みさぴ

そうそう!そうですよねー!
やっぱりクマはお風呂にいれてみたりしないとー。(ココですよね^^)
いろいろいぱーい、\(^-^)/わいわい♪
ご紹介ありがとうございますー^^
by みさぴ (2011-02-15 11:40) 

jack子

おおー!いっぱいのおもらい^^
尻メリ!あはは!!これはいったいどんな
シチュエーションで!!
あーー楽しい^^

by jack子 (2011-02-15 12:35) 

ねこじゃらん

ばれん だよねー。^^
んで、お弁当などの仕切りの、
ビニールの緑のぎざぎざの・・・は、
ばらん だっけ?
ばれんばらんばろん♪(どうでもいいw)
by ねこじゃらん (2011-02-15 13:46) 

パトラ

長靴をはいた猫、やっぱりいたのね^^
お尻めりこみ、いい香り?
ご紹介ありがとございま~^^
by パトラ (2011-02-15 15:08) 

フサヲ

イカした袋のオヤツですね~ッ d(^ ^ )゛
by フサヲ (2011-02-15 17:39) 

koume

この袋、シャレてる[壁]・m・) プププ
ニャンコのチョコ、我が家の旦那様も貰ってきてました。
もっとちっこいヤツだけど^^;
最後の、もはや意味不明の入浴シーンがツボ(爆)
あっ、今更ですが、あけおめですw
やっと復活いたしました~今年もヨロシクです♪
by koume (2011-02-16 01:26) 

manekiuri

あら ハムのおねだりかしら^^;
あは~
しぶい2ショット!3ショット?
あいどりゅのお口もー
もっぷもー^^
by manekiuri (2011-02-16 22:52) 

わか

にゃははは、今回もひとしきり大笑いさせて頂きました (*^_^*)
by わか (2011-02-24 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。