SSブログ

あやしい散歩とナワバリ,1 [三匹]

みつお負傷休養中のため、在庫写真で散歩の様子を。

 

まだまだ寒い早春の平日。

でも、外はだいぶ陽ざしが暖かいみたいだ。

ギュースカ.jpgサス子、割り込み・・・

 

ぎゅーすか2.jpg

はいはい。

ざわざわ.jpgちょっと待っててー。

 

では、ちょっとそこまで行きますか。

散歩2.jpg猫もたまには 集団行動。

でも・・・

 

散歩3.jpg猫は急には止まれない。

 

散歩4.jpg尻尾の位置でへたれ度がわかる。

 

道すがら

強い猫は ナワバリを主張し、

さんぽ6.jpg

 

へたれな猫は あたりをうかがう。

散歩5.jpg

 

そして ようやく

散歩8.jpg

散歩9.jpg

やっと目的地へ到着!

たかだか50~60メートルだけど^^;

ここは、チャコがサス子を発見した場所。

そのときはもっと草ぼうぼうで、チャコじゃなかったら見つからなかった。

サス子はそんな恩なんてぜーんぜん感じてないし、チャコも別にどうってことはない。(その時の様子

 

では、ここで

散歩7.jpg10分ほど 自由行動にしまーす。

 

つづく・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

へたれ猫と徒然記」のkunyさんからブログ一周年の記念カードをいただきました^^

レオン君一周年.jpg

レオン君が突っ走る猫変ロードはこれからもずっと続きますね!

顔つきはちょっと違うけど、(レオン君は鼻筋通ってる系で サス子はでこっぱち鼻筋短い系)

うしろ姿はきっと似てる! と、思ってます^^;

うしろすがた.jpg

今、思った・・・

みつおはマッチョで逆三体形。サス子はお肉やわらか下半身ぽっちゃりナス型・・・

 

 


nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 14

じむ員

nice! 100個押したい!!爆!
こんなお宝写真が在庫だなんて!
ギュースカ写真もいいし、みつおくんに踏まれてるサス子ちゃんなんて、
ピューリッツァー賞ものよん!!!
この警告はちゃんと肝に銘じないとね!猫は急には止まれない!爆!
最後の写真も好きだなぁ♪
by じむ員 (2009-04-20 17:00) 

manekiuri

おんもしろ~~い!!
どれくらいおもしろいかってーと、
超おもしろ~~い!!爆
by manekiuri (2009-04-20 17:19) 

manekiuri

あ、シマッタ。押してもうた。。。狙ってたのに。。。
by manekiuri (2009-04-20 17:20) 

ChatBleu

↑あー、666狙いだったのか。私も気づかず押してもうた。
だって、猫は急には止まれないが、超・ツボに入って、大爆笑してしまいましたよーー!
他の写真も面白いっ!これが在庫処分だなんて、もったいないくらい。3日分くらいの価値あり!
by ChatBleu (2009-04-20 18:30) 

とも蔵

。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハハハ♪
みつお君の足 おかしーーーーーーーーぃ!!
見事にサス子ちゃんを踏み台にしてますね
ぎゅうぎゅうと並んでる姿も愛らしいです^^
私もお散歩に参加してみたいゎ~♪

あぁぁ 665だった・・・_| ̄|○ガックリ・・
by とも蔵 (2009-04-20 20:42) 

くろすけ

いえ~い666ゲットです(^^)v

サス子ちゃん、急ブレーキは危険ですよ~。。
最後の自由行動の「解散!」の
おどおど感も、さすがへたれさん(笑)
by くろすけ (2009-04-20 22:36) 

わか

あんなに広い道なのに、わざわざピンポイントで踏みつけなくっても~ (笑)
外を眺めている後ろ姿、なんだかんだ言っても仲良しなのかなと、思わせてくれます。

by わか (2009-04-20 22:47) 

kuny

イラスト紹介あざ~っす^^;画伯のところで紹介されると
なんか はずかしいです^^;
サス子ちゃん 似てます似てます 後ろは酷似っすよ!
でもそんなに散歩できるだけ うちより強いっす^^;
(5,60mにも勝てないなんて^^;)
一枚目は みんな やばいくらい かわいい(><)!
by kuny (2009-04-20 23:45) 

ねこじゃらん

やばい・・・可愛い〜! (>_<)
ぞろ目逃した〜!(>_<)
でこっぱちに、笑。
でこっぱちも逆三もナスも、み〜んな可愛いよう〜!(≧▽≦)
by ねこじゃらん (2009-04-21 08:09) 

よっちゃん

★じむ員さん  お散歩写真使おうとは思ってたけど、あっという間に季節に取り残され・・・笑
おお!賞がもらえる?笑 身近に潜む危険の瞬間を切り取った・・・ってホントは颯爽と走って来るところを狙ったら、サス子がいきなりしゃがんであんな事に。パソコンで拡大して、なんじゃらほい?です。いつも^^;

★manekiuriさん  おんもしろかった?良かった。お笑い組みだから(笑)
ワタシのカメラは超シンプル(つまりお安い^^;)ので、偶然と念をたよりにシャッター切ってこんなもんがたまに写ります。 もふ
 あ、念が足りなかったようで・・・笑

★ChatBleuさん   つぼにきました? びっくりしますよね!
そうです。急には止まれないんです。 でも、へたれ猫は急にしゃがむんです(笑)
これで3日分?いける?  でも、更新遅いからそうすると夏になっちゃうね^^;
余計なニワトリの話とかしてるし・・・

★とも蔵さん   笑えるでしょう?^^ 実はかっこ良く走ってるところで2匹がフレームに入る!っというところでシャッター切ったらこんなんでした(笑)
 あ、一個はずしですね^^ では、来月のみつおの日(発見記念日)をお楽しみに^^

★くろすけさん   666ありがとうございます^^
おどろおどろしいのがご希望ですよね! よし!笑
おどおど不審な動きすると余計めだつんだけど、へたれですから^^;

★わかさん   そうなんですよ^^ なんで?って思いましたよ(笑)
べったりすることはないですが、これはこれで仲良しなんです。きっと^^

★kunyさん  とーってもレオン君とkunyさんの人柄^^が感じられていいですよー! にっこりしますよ!^^
レオン君の後ろすがたも今度おねがいしますね!
すぐ、もんく言うチャコもこういう時はぎゅーぎゅーしても何にも言わない。
おもしろいやつらです^^
 
★ねこじゃらんさん  でこっぱち部分にあごスリスリすると気持ちいいですよー! で、軽くカプってされるよーー!笑
by よっちゃん (2009-04-21 11:50) 

パトラ

フムフム、ネコは急には止まれないってww
今日の写真もいい味出してます。
よっちゃんさんとこはイラストまもちろんだけど
写真の宝庫ですね。さぁ自由行動はどうなるのやら^^
by パトラ (2009-04-21 16:19) 

okearai

ほんとに踏まれちゃってるの?? (^∇^)アハハハハ!
自由行動 気になる〜 とくにへたれサス子さんが♪
サス子さん 小っちゃかったんですね〜
by okearai (2009-04-21 23:10) 

親知らず

サス子ちゃん踏んでいるみつお君の右足の角度が絶妙!
「ギュースカ」の音で「ブースカ」を思い出すのは私だけ?
「シオシオのパ~」だっけ?
怪獣ブースカのハッかパイプ、まだ家にあります。(笑)
by 親知らず (2009-04-22 08:30) 

よっちゃん

★パトラさん  うちにはアイドルがいないから^^; こういうお笑い写真が撮れてると(偶然頼り)助かります。
隙間産業ですね(笑)

★okearaiさん  パコーンと踏まれてますね(笑) でも、肉眼ではただ跳び越えたようにみえたんですけど^^;
そんなにびくびくしてるなら家にいたほうがいいんじゃない?と思うけど、ついて来たがるから、へたれなりに楽しいのかな?^^
 ちっちゃいサス子見ていただいてありがとうございます。 へーんな生き物でした^^;

★親知らずさん  「ブースカ」! もちろん(笑)「シオシオのパー」は使いまくりでしたー。昔の子供が主役のドラマ楽しかったな。(チャコちゃんシリーズとかコメットさんとか^^)
 ハッカパイプ!お祭りとか運動会の時に出店で良く買って貰いました。
サッカリンが使われてた時代でしたね^^;
by よっちゃん (2009-04-23 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。