SSブログ

めずらしく息が合うとき [三匹]

今日の空気はビッチョビチョ。

こんな日は持病がよろしくない・・・やだなあ。

でも、こもってるよりは気晴らしに!

雨ふる前にちゃこさん(ちゃこの散歩)に!

 

外に出たら、みつおがいたのでカメラ持って出発。

 

2009-06-18_1611.jpg

 

 

2009-06-18_1612.jpg

 

なんて珍しい息の合い方!!

×××選曲はダメだけど×××

足まで合ってる!

 

こんな事めったにないので喜んですぐアップしてます。(オヤバカちん^^;)

 

2009-06-18_1613.jpg

 

2009-06-18_1618.jpg

 

 

2009-06-18_1615.jpg

 

 

2009-06-18_1616.jpg

 

 

単純なので、痛みも軽くなったような^^

今日は毛虫には会えなかったけど。

 

2009-06-18_1619.jpg

 

 

■追加■

090618_1305~01.jpg 「魚くれーー!」

舟の先っぽにとまって釣り人にプレッシャーをかけるサギ

・・・特派員より送られてきた梅雨のひとコマ・・・


nice!(24)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 18

ChatBleu

うわ~、息の合ったお散歩ですね。
並んで歩いてるなんてすごいっ!
よっちゃんさん、具合、大丈夫ですか?お大事になさってください。
by ChatBleu (2009-06-18 16:34) 

くろすけ

選曲、、「犬のうわさには興味ないぜ」の
みつおくんの合うのでは?
「あっしには、かかわりのない事で」ですよね(^^)
先日、時代劇専門チャンネル(認知のおじいちゃんトコで見てる)で、
新旧の紋ジロウのインタビューがありました。。
もちろん、古い方が好き♪
by くろすけ (2009-06-18 20:06) 

わか

ずん ずん ずん
そこのけ、そこのけ、
下に~ 下に~   そんな言葉が浮かびました ♪

おお、あのアオサギ君は シロサギ?
しっかりしすぎ。
大阪のおばちゃんみたい。
by わか (2009-06-18 20:14) 

とも蔵

オオーw(*゚o゚*)w 大きさが違うのに歩幅が一緒・・?!
息が合ってますね~♪
みつお君の尻尾の立ち具合がイイ^^目つきもイイ(笑)
サギさん・・・自分で獲らないとダメよ~~
私もこの気候はイヤ><。。
早くカラっとした天気になって欲しいですね
by とも蔵 (2009-06-18 22:59) 

パトラ

すっご~い、こんなに揃うもの?、足の運びがww
なんか、かっこいいわぁ、お二人さん(ん?お二人さん…変かw)
選曲もいいと思いますよ~^^
サギのサボり?で、魚もらえたんだろうか…^^;
by パトラ (2009-06-19 03:04) 

じむ員

同士!って感じですね^^
カッコイイ!!みつおくんの顔、なんか紋次郎だわー^^
そうそう、犬のメッセージ、猫には関係ないんだね^^;
じむ犬は読み取り器がちょっと型番古いみたいで、メッセージの読み取りにすっごく時間がかかります^^;
あん犬は読み取り器が搭載されてないみたい^^;
一方的にメッセージを残してくるだけです。犬として問題?^^;
サギさん、わかってるのね。
by じむ員 (2009-06-19 07:57) 

ねこじゃらん

おおお!かっこいい!!
猫が歩いている写真が撮れると、超うれしい私です。
そのうえ足運びもぴったりだなんて~!
>犬のうわさにきょうみないぜ  たしかに~(爆)
by ねこじゃらん (2009-06-19 11:02) 

ヤヨ

こんな風に足並みを揃えて
犬と猫が歩けるなんて・・・!
いいなぁ。
ちゃんとお互い仲良くしようね~って
気持ちが通じ合っているんでしょうね。
笑顔になりました♪
by ヤヨ (2009-06-19 14:47) 

親知らず

上条恒彦だったかしら?
昭和だわ~。いいわ~。
あの頃の歌謡曲(?)は元気を貰えますね。
猫と犬って歩幅が違うのに、足並み揃うんだぁ!へぇ~。凄いね。
by 親知らず (2009-06-20 00:06) 

フサヲ写真1日1枚

ちょっと湿った地面だと、たくさん可愛い足跡が付いてそうですね♪
・・・モウソウしただけでヨダレが(  ̄  ̄)♪
萌ふふふふ♪
by フサヲ写真1日1枚 (2009-06-20 03:16) 

よっちゃん

☆ChatBleuさん      なにげなく写して自分でもびっくりです。
持病なもんでぼちぼちです。ご心配ありがとう^^


☆くろすけさん        やっぱり旧作だよね! 時代劇としては単純すぎず、「しとしとぴっちゃん」よりは救いがなくもなく、かっこよかったー!
みつおはチャコにもそんなに興味ないの(笑)


☆わかさん       よそのひとが見たら変でしょうね^^;
サギはシロサギらしいです。 かなりのちゃっかりもんですね(笑)


☆とも蔵さん      みつおがのしのしで、チャコがちょこまか歩くからでしょうか?笑
サギもこの天気で楽したいのかも。
この場所は晴れてると平日でも釣りのおじさんが大勢います(仕事は?)
サギもよく知ってるんです^^


☆パトラさん      変なやつらでしょ?笑
選曲これでいいですか? これしか浮かばなかったんっだけど^^;
サギはこの時は貰えなかったらしい。(釣れなかったみたい)
川面で魚が跳ねると、サギとおじさんが一緒にそっちを見てたって(笑)
・・それをずっと見てた暇人娘の報告でした・・


☆じむ員さん      これでチャコにもう少し凄みがあれば用心棒になるんだけど(笑)
そうね、あん犬さんは犬語より猫語・・・いや宇宙語じゃないと。。。


☆ねこじゃらんさん      足並み揃うってなかなかでしょう?ね!ね!(しつこい)笑
ヨーイ!スタート!で出来たら動物プロダクションに入れるけど、たまたまじゃね^^;
みつおは冷めたやつですよ。 狩り以外は・・・


☆ヤヨさん       えっと・・・そんな風に善意にとっていただくと恐縮です(笑)
みつおがまったくマイペースでチャコが勝手に張り合ってる。 というのが事実です^^;(そういう顔してます)
それはそれで面白いですけど^^


☆親知らずさん       そうですわ。 モンジロウのテーマですわ^^
最近のはやり歌ってやたら勇気づけようとか、若いのにくどくど訴えるとか、なんだか歌詞がうさんくさくてねー。 楽しくないの。(時代のせいか、年のせいか?^^;)
犬と猫・・・この場合チャコの足が短いからかもしれません・・・


☆フサヲさん       足跡はありますよーー! でも、散歩する猫はあんまりいないようで、でっかい足跡が多いですけど^^;
by よっちゃん (2009-06-20 13:07) 

sachinya

みつおくんとチャコちゃん、仲良しィ~^。^
かわいいな~
この絵、感動しますね♪
by sachinya (2009-06-20 21:48) 

manekiuri

仲良くおさぽんいいね~~~!
Gメンだねぇ~~
最後の一枚!・・・!!!
by manekiuri (2009-06-21 15:34) 

よっちゃん

☆sachinyaさん      もう、お互い犬とか猫とかは意識してないみたいです。 足並みにびっくりでした^^


☆manekiuriさん      Gメン→丹波さん→キーハンター・・・もふ
そういえば、GメンのGって何だろう? 
サギとおじさん・・・文学的ですわ。。。
by よっちゃん (2009-06-22 19:00) 

okearai

うお〜 仲良しだ〜
見ててなんか嬉しいな〜! (・∀・)ニヤニヤ
by okearai (2009-06-22 22:07) 

BlackTiger

こういう仲良しっていいですね。^^
並んで歩く姿、最高!
遅くなりましたが、ポストカードの広告、載せさせていただきますね。
(入手しました。とてもかわいいです)

by BlackTiger (2009-06-24 12:22) 

kuny

ずん ずん って迫ってくる感じが萌えー^^
こっちまでうれしくなっちゃった ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
by kuny (2009-06-24 23:22) 

よっちゃん

☆okearaiさん      いつもの散歩で思いがけず撮れたので嬉しくて自慢しました(笑)


☆BlackTigerさん     別に仲がわるいわけじゃないっていうのも仲良しのうち^^;
なぜ同じペースで並んで歩いてたのか聞いてみたいです。
ポストカード、気に入っていただきうれしいです^^
宣伝までしていただいてありがとうございます。



☆kunyさん       笑えるでしょう? へんなやつらでしょう?^^;
なんとなーく で、てれーっとした、このまんまの毎日です。
by よっちゃん (2009-06-25 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝からやる気出しても小細工 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。