SSブログ

ね~このしっぽ [みつお&チャコ]


2009-11-08_1897.jpg

ね~このシッポ

2009-11-08_1899.jpg

ね~このシッポ

2009-11-08_1898.jpg

ね~このシッポ

2009-11-08_1896.jpg

3っつ!!

2009-11-08_1900.jpg

2つ多いよ

多くなんかないよ♪

2009-11-08_1902.jpg

ふたつはヤラセだ^^;

2009-11-08_1901.jpg

・・・

2009-11-08_1894.jpg

♪♪♫

2009-11-08_1895.jpg

旅して来てくれた かわいいシッポ

 

2009-11-08_1885.jpg

コレハ

かわいい!^^

2009-11-08_1886.jpg

2009-11-08_1884.jpg

2009-11-08_1887.jpg びみょう・・・

 

2009-11-08_1888.jpg カナリびみょう・・・

・・・

 

・・・ブラウン様のようですね^^;

*ブラウン様とは・・・通常お尻から誕生することで知られる茶色い物体のことである。
                                       (猫変用語辞典より抜粋)

                    manekiuriさんブログ「まねきうりのらくがき」より^^

ほんとは サイヤ人のシッポですよ^^ (ドラゴンボールのね)

2009-11-08_1903.jpg モグラっぽくもある^^

そして

2009-11-08_1892.jpg

2009-11-08_1890.jpg

2009-11-08_1891.jpg 葉巻風・・・

シッポといえば

ワタシは若干シッポの名残があるらしい

体育の時間、 平均台のV字バランスが恐ろしかった・・・

微妙に傾いたりして^^;

その代わり(?)登り棒は 足の指で掴んで駆け上るという技を持っていました。

・・・・・・・・・・すごい自慢です^^;

尾骨が痛い.gif

 


nice!(19)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 18

ねこじゃらん

わお!一番にょり。^_^
ご心配おかけしました。おかげさまでダンナ退院です。
ありがとうございました。<(__)>
各地でブラウン様似が……(笑)
by ねこじゃらん (2009-11-08 17:55) 

・・・・

タノシイネ…
ハマキイイネ…
うふふ…
by ・・・・ (2009-11-08 18:03) 

フサヲ

ご無沙汰しておりました、フサヲです(。・・。)
先日は、胸の内を聞いて下さって有難うございました。
戦いは今なお繰り広げられております(。 ̄  ̄)
数年十数年と手付かずの場所や物の掃除には、1日では終わらない仕事も多くて・・・
昨日は、脱衣所に設置されている二つの洗面台の内1つを掃除しました(洗面台なのに2時間半も、涙)。これでやっと、お風呂上りに鏡に映っているものが自分だと判別できるようになりました・・・
本日、厨房の塩ビの床は、手の平サイズのタワシで磨いていてはキリが無いことにようやっと気付きました(。--)
まいにち掃除ばかりしていて、ベンガルズに不満が溜まっており、申し訳ない気持ちでいっぱいです。本日は5時前で止めにし、今はずっとベンガルズと居ます。ちょっとだけジャラシで遊んであげたら、ベンガルズは夕ご飯も食べずに眠ってしまいました( ^ ^)
by フサヲ (2009-11-08 18:37) 

パトラ

あぁ、また・・・・様が先に来てるw
この方より、早く来てみたいわ^^;
ブラウン様以外に、葉巻はおしゃれかも!
チャコちゃん、かっこいいいかもw

by パトラ (2009-11-08 18:42) 

わか

しっぽが付いてたら、楽しいだろうな~と
子供の頃よく思っていました。
平均台のV字バランス・・・えっ、そんな、怖い授業が・・・
足の指で掴んで・・・すごすぎます (^^)/
床に落ちている物を拾うとき、時々、足で摘んだりしてます。
by わか (2009-11-08 18:43) 

ChatBleu

みつお君が猫又になってしまったかと思ってしまいましたm(__)m
そしてまたまたブラウン様‥‥うーん、もう他のものには見えないです(^^;
平均台でV字バランス?! そんな授業がある方にびっくりしてしまいました。
私は足の指が長くてかなり器用で、↑わかさんのように床に落ちているものを拾うのはもちろんのこと、新聞をめくるくらいは楽勝です。でも、棒は登れません(ー。ー)
by ChatBleu (2009-11-08 22:03) 

親知らず

ブラウン様の正しい使い方が見られてホッとしています。
足の指を使って物を拾うのは、妊婦になって以来ずっとですね。
by 親知らず (2009-11-08 22:37) 

親知らず

あ、100記事目おめでとうございます!
by 親知らず (2009-11-08 22:42) 

くろすけ

100記事記念が、ブラウン様(笑)
さすが、猫変^^
旅してきたね、可愛いしっぽ
よろこんでくれてるね、うれしいよ~
(みんな分あれば、良かったんだけど、売れ残り品だから^^;)
個人的には、モグラも好きよ♪
by くろすけ (2009-11-08 23:11) 

koume

かなりビミョーが、すごいw
これをするなんて、勇気があります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-11-09 23:38) 

marimo

こげ茶色の尻尾は大活躍ですね(^^
かなりびみょ~は・・・尻尾につけさせてくれただけでもスゴイです♪
寛大なニャンコ様に座布団5枚いっちゃいます。
by marimo (2009-11-10 08:34) 

manekiuri

ウリ様のニオイ付きブラウン様!
長旅お疲れ~^^
ブラ下がりまでできてよかったね~^^
(モフモフしっぽじゃ無理だからね^^;)
葉巻!!
これはうちの子でも似合ったハズ・・・ううぅ シマッタ。
by manekiuri (2009-11-10 13:05) 

ayafk

カナリビミョーなお写真は放送コード的にダメでしょ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
ヤラセもダメだし(笑)
めっちゃかわいいです♪
by ayafk (2009-11-10 13:07) 

BlackTiger

みつを君、なんと3本とは太っ腹ですにゃ。
♪はーるばる来たぜしっぽだけ~
100記事おめでとうございます。
by BlackTiger (2009-11-10 23:46) 

よっちゃん

☆ねこじゃらんさん
旦那さま良かったですーー。
このB様は旅の途中で遊んでいかれました(笑)

☆・・・・さん
葉巻いいでしょ^^
さびしいときの暇つぶしにもね・・・

☆フサヲさん
あれからも頑張っているんですね!
そのうち みなさん きれいな方に慣れてくれると思いますよ!
徐々に きっと。
ベンガルズと遊びながらぼちぼちやっていってねー!^^

☆パトラさん
ふふふ
しっぽは無事チャコのおよだ付きで旅立っていきました^^
かわいく・・・は無理でした^^;

☆わかさん
さすがに今はできませんよー^^;
足の指で物を拾う・・・まずはそこからです!
素質あるとおもいます^^

☆ChatBleuさん
猫又のほうが正しい使い道です^^;
V字バランスやりませんでした?
新聞めくれるなら近い将来できるとおもいます!

☆親知らずさん
正しい? こ、これでいいんでしょうか?^^;
親知らずさんも足指使いでしたか(笑)
最近はうっかりすると足がつるので自粛してます^^;
いつのまにか100でした。(遅いけど)
これからもぼちぼちです。ありがとうございます^^

☆くろすけさん
100記事目がね(笑)
みつおはバシッと一発だったけど、チャコにはおおいにうけました^^
ガジリすぎたかも^^;
ほっかほかのチャコのお腹の上で乾かしてたらなんだかモグラっぽく見えたのー♪

☆koumeさん
みつおなもんで^^;
レディーにはちょっと・・・ですよね^^;

☆marimoさん
しっぽ君、あっちこっちで頑張ってくれました^^
みつおは結構太っ腹なので平気です。
あんまりしつこいと一喝されますけど^^;

☆manekiuriさま
ウリさんのにおいがついてて よけいにハッスルしたチャコですよ^^
葉巻・・・そうだね。
ざ~んねん! もふふ^^^

☆Ayafkさん
そうですか、これよりもっとNGなのがチャコに付けたのであったもんで^^;
ヤラセはカミングアウトすればOK!なんですよ^^

☆BlackTigerさん
ありがとうございます^^
みつおには「いらん!」と 一喝されましたが^^;
ちゃこは楽しく遊んで、はるばる来てくれたかいがありました^^
by よっちゃん (2009-11-11 12:54) 

ヤヨ

三枚目のお写真でようやく「ん??」となりました。
二枚目のはだまされたー。笑
ブラウン様しっぽ、大人気ですね^m^
by ヤヨ (2009-11-11 16:14) 

クロネコ

あたしにも尻尾があったらな~…って思っちゃった。^^
by クロネコ (2009-11-12 11:13) 

よっちゃん

☆ヤヨさん
ふふふ^^ 真っ白尻尾は猫じゃらしのなれの果てでした^^;
北からやってきた尻尾ちゃん、さらに においをプラスして旅立ちました^^

☆クロネコさん
猫尻尾派と犬尻尾派に別れたりしてね^^おもしろいかも!
でも、尾骨がちょい長は とくにうれしくもなんともない^^;
by よっちゃん (2009-11-13 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いいぞ~!スーパーへ行こう!3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。